スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ウェルカムベア
image.jpg


私も作っちゃいました!

本当は過程も中継すればいいんでしょうけど、

熱中してガンガン作り上げました!

クマは3日で、
ドレスは1日で…

皆本当に上手く作ってるのに、
私のベアちゃんは、糸がピンピン出てる
 
よぉく見ると、首の付け根も怪しいし、
ブーケも脇に抱えてる

でも愛嬌よね♪
と言いながら作りました

自分で作ると愛着も沸くし、
本当に作ってよかったかも

よぉく見ると、首の付け根も怪しいし、
ブーケも脇に抱えてる


私が自分で手作りをするっていうのが無かったから、
ひとつでも私の手作りが欲しかったの

ちなみにこのキットは
ユザワヤで購入
3000円くらいです

結婚  小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/07(水) 15:36:22
フラワーシャワー
昨日はブライダルフェアに行ってきましたぁ♪
模擬挙式も、模擬披露宴も、ドレスショーも楽しかったぁ


でも、


あと41日じゃん!


何もやってないよぉぉぉ


ちょっと焦ってきました。
考えてみたら、やる事いっぱいあるじゃーーん

そこで、フラワーシャワーってどうします?

生花だとそんなに飛ばないし、汚れるし、高いと不評な意見を多く見たんですけど…

そんな中ショップで発見!
150s.jpg


でもコレ痛くないのかなぁ。。

私の想像するのは、花びらがフワフワってやつ!

e3flwer_hae_sfs200.jpg


こんな感じ

こういう造花を手に入れればいいのかしら…

ココは安そうだし、カップの作り方まである!

え?

…こういうのに入れるものなんですか?

本当に経験が無いとちんぷんかんぷん。

ちなみに一人当たりの花びらの数は15~20枚だそうです
引き続きがんばりますハイ


結婚  小物 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2005/08/08(月) 18:37:07
マリッジリング
結婚指輪は彼のお姉さんい作ってもらいます!

ティアラも作ってくれたお姉さん、
指輪もオーダーメードしちゃいます

ma_p04.jpg


こんな感じでワックスにしてもらって、
形やサイズを決めていきます

私はエンゲージリングに合わせて付けられるように、
少し波を打った感じ

楽しみだなぁ

彼もちゃんと肌身離さず付けてくれる指輪が完成しますように
結婚  小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/02(火) 09:28:31
ベールの時
ティアラの話でよくよく考えたんですけど…

ベールの時って頭には何も付けないのかな
全然考えてなかったけど、
そういえばティアラにベールって変!

不思議の国のアリスの女王様みたいな、
なんていうか、頭のてっぺんから
噴水みたいになりそう。。。

ボンネはありですよね?cb4.jpg

これ去年友達がしてて、
物凄く素敵だったなぁ

清楚に見える(*ノ▽ノ)

頭に何もつけずにベールだけってのが本来なのかな?

本当はこんなヘッドドレスも憧れるんだけど

オンラインショッピング夢屋 商品名


考えるだけで楽しくて止まらない!

こんなに華やかに、
綺麗になれる(はず!)なんて一生に一度だもん(きっと!)

明日は念願のドレス試着で浮き足立ってるんです♪

で、でも・・・

ダイエットしてない。。。!

結婚  小物 |コメント:9 |トラックバック:1 | 2005/06/10(金) 16:34:01
ティアラ
先週末、彼のお姉さんの個展を見に行く為
仙台へ行ってきました!

お姉さんは彫金を扱う工芸家さんです!

教室を開いたり、作品を作ったりしてるんだけど、
それが素敵
私達はそのお姉さんに結婚指輪を作ってもらいます♪

オーダーメイドで指輪を作る事もしてるそうで、
頼んでしまいましたぁ!

素材も石を入れるとかも自由で、楽しみ!

そんなお姉さんがティアラを作ってくれたんです
個展にも飾られてたので写真取ってきました
20050608201113.jpg


素敵!!

こんな素敵な物を作っていただけてて感動。゚(゚´Д`゚)゚。

自分達でリングを作るとかもできるみたいだし、
記念のものを手作りでって本当に素敵ですよね!

20050608202448.jpg


ちなみにお姉さんは、
自分達の結婚式ではスプーンを作ってギフトとして渡したそう。

私も手作りできたらなぁ。。。

指輪作りも進み次第書きます



結婚  小物 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2005/06/08(水) 20:30:13
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
