スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お久しぶりです
全然更新しないままです…(*'-';;

実は就職しまして!

挙式一ヶ月過ぎから新しい職場にお世話いなっています^^


そんな間にきました!!


タニグチスタジオさんのDVD


感動です!!


本当に素敵なDVDを有難うございます!('-'*)

チャプター付きで見やすいし、
最後にダイジェストもついてて映画みたい♪

それでこのお値段は本当に良心的!!

私達、写真もビデオも格安でしたが本当に満足です (*ノ・)ノ


20051207233637.jpg


こんな感じの箱に入ってます♪


もしビデオ撮影を悩んでる人がいるならば、
撮る事を勧めます^^

一日の流れを振り返れるし、
何より自分達が見れないところ(ゲストの反応)
を見る事ができるのは楽しいですよヽ(‘ ∇‘ )ノ

私達は余興もやってもらったので、
後でDVDをコピーして編集して、
あげたりしてます♪

友人に撮ってもらうのとは全然違うと思いました^^


私の一生の記念です (*ノェノ)
結婚  写真・ビデオ |コメント:8 |トラックバック:0 | 2005/12/07(水) 23:41:10
写真整理
大量の写真達。

本当にどう整理したら良いのか途方にくれています。。

クオリティフォトスクールさんの写真もネガで戴いたので、
とりあえず全部CDに焼きました。

フジフィルムさんにお願いしました。
ネガ1シート500円でCDに焼いてくれます。

結構高い( ̄д ̄)

それでも、大量の写真整理には本当に役にたちました

その後は親族にプリントアウト。
自分でやろうと意気込んで、写真用紙とインクを買ったけど、
高い(>_<)

ワンダープリントさん。
11円でやってくれます。さすが、自分のプリンタ使うより綺麗
しかも安いアリガトー

ただ色合いにこだわりがあるなら、
自分でやった方が素敵です。

私のブーケも、フジフィルム、ワンダープリント、自分で修正
で全然色合いが違うΣ(´□`

その後は、友人に配る写真。
もうプリントアウトは大変だし、
一人一人メールで送るのも大変。。。

なのでブリーフケースにLUMIX CLUB
が綺麗!
友人ばかりの写真を集めて、皆にメール。
好きなのを持っていってね^^
と。
写真にコメントも入れられるし、
掲示板もついている!
スライドショーもできちゃうから楽しく公開できそうです

20051012081855.jpg


もう一つは結婚式の写真を時系列にして
スライドショーで見るように。
音楽つきなのでちょっとしたビデオみたい。
写真を見せれない遠くの友達にも見せれてグー(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

お勧めです

見たいなんて危篤な人がいたりなんかするかな?



*最近の出来事*
部屋にコオロギだか鈴虫が進入。
幼虫?からいたのか、段々チリチリ鳴き声が大きく!
どこに潜んでいるのかも分からず、
毎晩鳴き声にうなされ・・・

昨日ようやく退治しました!!

安眠サイコー><

FH010013-1.jpg

DVDが待ち遠しいよぉ。。
まだこない。。
結婚  写真・ビデオ |コメント:8 |トラックバック:0 | 2005/10/12(水) 08:29:06
写真届きましたぁ♪
写真届きましたぁ!!!

なんとクオリティフォトスクールさん

10日で届きました

はやーーい。
製本のようなアルバムにしたら時間かかるんだろうなぁ
と納得。

それにしても凄い量です。
img020-1.jpg



こんな感じ。



ざっと1000枚以上です


それに加えて
アルバムにもしてくれました

img019.jpg


こんな感じと

img018-1.jpg


こんな感じ。

大きく引き伸ばして、アルバムに入れなかったものも
フィルムに写ってるような感じに一緒に頂きました。

被写体がよくないので、
ドアップの写真は自分で好きではないですけど…

あきらかに友達に貰った写真とは違いました!!(当たり前か…)

私的には大満足
時系列写真は余すことなく残るし!

撮って欲しいと言った写真もきちんと撮ってくれる!

これからデジタル化して、
自分のイヤなトコロは修正して、
オリジナルアルバムなんか作っちゃおうかな?
なんて考えいるところ

フォトバックさんは安いよー



それでも当日の写真はバタバタしながら撮ってるので、
ゆっくりした後撮りを将来したいなぁと思っております(やみつき?)



結婚  写真・ビデオ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2005/10/01(土) 22:41:16
写真も決定!
決めました
式場で頼むとまたウン十万…

ブライダルフェアでアルバムを見せてもらっても
何だかしっくりこないよぉぉぉ

という事で私達が頼んだのは
クオリティフォトスクールさん

はい。

フォトスクールです

ブライダルフォトグラファーを目指す人達が、
実習として撮ってくれるそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ

しかも
1万円で!

しかも
女性三人で!

ちょっと不安だったら、
そこの卒業生で、既にプロとして活躍してる人と、
二人の卒業間近の生徒さん三人のプランもあるんです。

39000円で

全部で450~600カット撮ってくれて
現像して、ネガもくれてこのお値段。

お金をかけられない私達には、とっても有難いです

友達や親戚には、これで頼まずに済みそうです

学校側に貢献、いくらでもします。

綺麗に撮ってください(u_u*)。。。ドキドキ


各テーブルにはインスタントカメラも用意するつもりなので、
私達は数で勝負になりました
必ずや、
素敵な写真ができましたぁぁと報告してみせますimages.jpg

結婚  写真・ビデオ |コメント:16 |トラックバック:1 | 2005/08/10(水) 18:40:17
DVD撮影
ビデオ撮影決めました

タニグチスタジオさんです

オズモールでも有名だし、
きっと素敵に撮ってもらえると信じてます

サンプルを貰ったんですけど、
綺麗だし、こんな風に撮ってもらえてこの値段なら安い!

式場だと16万くらいかな…

ここだと挙式+披露宴で7万(・・*)キャー

メルパルクは持ち込み料も負担無し!



あぁ引き出物ーーー(´・ω・`)
結婚  写真・ビデオ |コメント:12 |トラックバック:0 | 2005/08/04(木) 10:12:24
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
