スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
大晦日と私
今日は仙台の光のページェントへ行ってまいりました('-'*)
大雪の中、軽装の私は張り切って出発!

どんなに気を使わない環境にしてもらっても、
彼の実家にいる事には変わらないんだもの。
二人きりでいられる時間はホッとうるものなのです♪

それにしても、凄い!綺麗!
東京の表参道のようなものを想像してたけど、
もっともっと綺麗なのです
並木道の木々に付けられたイルミネーションなの。光のトンネルをくぐってるみたい('-'*)
私感動(;ω;)

大雪だけど、寒くて震えたけど、
来れて良かった!!
彼も本当だったら家でぬくぬくしてたかっただろうけど、
連れて来てくれて有難うね (*ノェノ)


未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/31(金) 22:32:53
in仙台
今日から彼の実家へ行って参ります

仙台は三回め('-'*)

相変わらず彼のお母さんとお姉さんは楽しいし、
素敵な人達です♪

気を張り過ぎない環境でいられるなんて、
そう無いよね('-'*)

前に付き合ってた人のおうちは、
お母さんもお姉さんも怖くて、いつも怒鳴ってて、
二度と行きたくないと、震えたものです…

トラウマじゃないけど、
そうゆうのって心に残るものね。
私は絶対そんな母にならないわ><
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/30(木) 22:28:57
年末です
今日は実家に行って年末のご挨拶です('-'*)♪
久々にパパに会ったみたいに感じたけど、
優しかった (*ノェノ)パパ・・

お話する時間がたくさん欲しかったから、
用もないのに車での用事を作っておでかけ('-'*)
車はのんびりお話できるから良い空間なのです♪

他愛もない話だけど、久々にたくさん会話をしました♪
いつも気にしてくれて有難うね、パパ

これから彼氏が来るので、のんびり待機 (*ノェノ)
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/29(水) 18:46:40
仕事おさめ
今日でお仕事も無事終わりました('-'*)♪
明日の夜から仙台に出発なのです

彼氏の家族に会うのは数ヶ月ぶりで緊張かも。
行ってしまえば、大丈夫なんだけどね…

さて、これから荷造り頑張ります~~♪

ワクワク♪o('-' o )(o '-')oワクワク♪
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/28(火) 18:32:45
もうすぐ冬休み
あと二日で冬休みなのです('-'*)ヤッター
今日は予約外の患者さんもたくさん来て大忙し

なっちゃんが結婚決まりました!('-'*)オメデトー
先生も6月に結婚決まりました!('-'*)オメデトー
あべちゃん、彼氏できました!
ちひろさんにも彼氏できたよ!
男友達に彼女もできたらしい!

いやぁ幸せいっぱいで、嬉しいね (*ノェノ)

今日は仕事終わってから彼氏も来てくれて、
わだかまりも消えて幸せいっぱい (*ノェノ)エヘヘ
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/27(月) 18:32:21
クリスマス余韻
今日も朝から調子の出ない彼氏君。
寂しい気持ちを引きずりつつ、明るく接する←つもり
でもね、彼は今仕事が忙しいの。
私が昨日泣いちゃったから、気分も落ち込んでるの。

彼氏のクリスマスプレゼントを探しても良いの見つからず
気分低迷のまま(;ω;)

そのまま彼は仕事の為早々に帰っていきました。
寂しいけど、しょうがないよね。
自分に言い聞かせてても、堪えられない時もあるよね
号泣゚+:・。゚。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。゚

ふひーっ。さて、彼のクリスマスプレゼント、
私が勝手に決めちゃおう♪
って事で丸井へLets Go!!
MICHEL KLEINで私の好みと彼の好きな色の
セーターとシャツを購入('-'*)ドキドキ
シャツ1万って…(*'-';

おうちに帰ってから何もできず、ぼー。(ノ_・、)シクシク
彼氏からさっき電話があって、お互いに元気をわけあって
少し回復 (*ノェノ)
やっぱり私は彼が大好き♪
前彼女のヘンテコなメールになんか負けないぞ!
(・ω・*)ノ⌒


未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/26(日) 17:52:05
メリークリスマス
今日は朝からプレゼントを買って
部屋でビーフシチューを食べて、
予約したホテルでまったり、のんびり。。。

のはずだけど、
なんだか朝から行動したせいで彼氏がお疲れ。。
色んなお話したり、ハグハグしたい私は無性に寂しくなって
一人歩き(´・ω・`)ショボーン

そんな私の行動に寂しくなった彼氏が(´・ω・`)ショボーン

私が素直になって眠い彼氏をたたき起こせば良かったなぁ
と反省。
態度だけじゃ伝わらないのも分かっているのに、
我がままっ子大将炸裂!

反省(´・ω・`)ショボーン
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/25(土) 17:41:45
クリスマスイヴ
20041226175407

今日は彼氏が夜会いに来てくれたのだ('-'*)
和民で軽く飲んでカラオケで騒いで・・
でも、飲みに行ってる時に色々お話して、
くっついたりする時ってとっても幸せ (*ノェノ)

一緒に過ごす事のできた幸せな日でした♪

明日の為のチーズケーキも焼いて←大成功
大好きなクリスマスがやってくるぞぉ
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/24(金) 17:02:00
忘年会
20041223185135


歯医者の忘年会。
前の職場の先生主催で、30名程集まりましたぁ('-'*)
クリスマス前とい事もあって、
プレゼント交換と、ケーキも食べれて大満足♪
会費は高かったけど、
歯科仲間を作る事は大切だもんね。

繋がりがあると就職先も助けてもらえるかも。。
とりあえず来年開業する先生とご挨拶('-'*)ヨシ!

あべちゃんと、良い感じになりそうな人も見つかったし
今後の行方が楽しみだなぁ♪

これから彼氏と鍋なべ鍋なべ (*ノェノ)
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/23(木) 18:51:35
かに
20041223184551


今日は院長から蟹を貰いましたぁ('-'*)♪
毛蟹だから小さいけど、
凶器の毛にやられまくり…
何度も指をチクチクさされたよ(;ω;)

でも明日は彼氏と蟹鍋をする事になったから
今から楽しみなのだ♪

これからクリスマスに作るチーズケーキの試作品でも
つくろうかな('-'*)
寝なかったらね。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/22(水) 18:45:51
てすと
20041222031431s.jpg


かわいいにゃんこ♪
続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/21(火) 03:25:37
今日から('-'*)
色々書いてみようかな?と思ってここに登録
前に作ったプログはどうやら無くなってしまったみたい…
気ままに書いていくぞー('-'*)オー♪
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/21(火) 03:11:38
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
