スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
シェービング
結婚式まで


あと3日


今日はシェービングへ行ってきました。
オリオンさん

ブライダルシェービングもやっていて、
顔、背中、腕、胸元をシェービングをした後に
マッサージをしてもらいました

怖いと思っていましたが、
途中で爆睡してしまうほど気持ちよかったですw

床屋さんだけど、
ブライダルで来る人も多いみたい('-'*)♪
おばさん、ありがとうーー!


その後、
インナーを取りに行きました
ピュアネットさん

池尻大橋にある、インナーを自分に合わせて作ってくれました
私にはアンダーが大きかったので、少し詰めてもらい、
自分にピッタリなのができました('-'*)ワーイ


インナーもだいぶ迷ったけど、
安くいのができて良かった

ブライダルインナー18900円


旦那さまは白のタキシード着るから、
白のピタッとしたパンツだけど

白パンツ850円

花嫁ってお金かかるなぁ (*ノェノ)

結婚式準備 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2005/09/15(木) 21:26:32
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
