スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
式場決め
結婚を決めてから一番に考えたのが式場選び
私達はお互い資金も無く、
お金をかけずにアットホームにやろう!
となりました!
ゼクシィや、weddingJOYJOY、口コミパーク等
色々検索した結果。
挙がったのがメルパルク東京でした。

早速見学に。
屋上のチャペルが素敵で、
すぐ目の前に見える東京タワーに圧巻!
地方からの出席者が多い私達にはポイントアップ!
後は宴会場を見て周ったのですが、
最後に見た「ふのん」という部屋が可愛い!!

他の会場とは少し離れた所にあり、
待合室がバー。
部屋にソファもあって、厨房も併設されていて、
少人数でと考えていた私達にぴったり!

料金も良心的で即決。
ただ少し狭いです。

でも式場が決まったのでほっと一安心('-'*)garden_chapel.jpg

スポンサーサイト
結婚式準備 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/01(日) 23:16:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/19-df6cc3ac
トラックバック
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
