スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
会場決定??
昨日式場に行き人数が増える事という事で
会場を変えてもらいました。

前に決めていた部屋は二人で一目で気に入り、
即決だったんですけど、
50人限定なのです…(ノ_・、)シクシク

結局90名は入れる部屋にしました。
そこに60名で入るとゆとりもでき、
自由に歩きまわれるし、
何より余興できるスペースがあるとのこと…

よ、余興Σ(´□`;)????

そんなの考えてなかった…

余興ってどんな事するの??

お願いします。
って友達にお願いするものなの??

歌うのかな…?

彼は友達の結婚式で歌ったり踊ったりしてきたそう。
世界にひとつだけのはな~♪

えーっと、よろしくお願いします(*..)
結婚式準備 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/05/20(金) 17:49:02
コメント
こんばんは、もこさん。
もこさんも9月挙式仲間なのですね~!
わーい。。。

ぜひぜひ情報交換しながら準備をしましょうね。
ちなみに余興、私も頭がイタイ問題です。
頼める仲間も居ないので…。
何か自分たちで賄える項目を織りまぜてゴマカせないかなぁ、って思っています。

たとえばお互いの友人・知人へのインタビューとかね。。。
2005/05/20(金) 19:08:34 | URL | HACO #ewmUpQ6A[ 編集]
もこさん、ハジメマシテ。
私のブログにもコメントありがとうございました。
9月に挙式なんですね!!
私も年内を狙っています。
ちょっとだけ、もこさんの後輩になる予定ですので、
これからも一緒に頑張っていきましょう♪

また遊びにきますねー。
あ、プロフィールの猫の写真、
あれって、もこさんの??
めっちゃカワイイ!!!
2005/05/20(金) 22:15:18 | URL | ぜくしぃ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/05/21(土) 12:44:40 | | #[ 編集]
HACOさん>
本当に余興悩みますよね><
今彼とも、引き出物やBGMの話にもなってて考える事が増えていくー!
楽しく決めていきたいですよね('-'*)

ぜくしぃさん>
色々書いてあって、参考にさせてもらいます(*ノ▽ノ)
ねこは、私が飼ってるんじゃないんですよぉ…欲しいよぉ><
2005/05/21(土) 12:48:22 | URL | もこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/29-8a935a83
トラックバック
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
