スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
メルパルク東京
私達の挙げる式場は
メルパルク東京
です。

少人数で挙げられる所が良かったのと、
比較的、
いやだいぶ安いです。

浜松町から徒歩7~10分。
東京タワーへ続く大門のすぐそば

まず案内されるのが、ガーデンチャペル


garden_chapel.jpg

外のチャペルの方が室内より全然いい!
室内のチャペルも見せてもらったんですけど、
ちょっと小さくて、
圧迫感がある感じ…
少人数には良いかな…?

wed_chapel.jpg



人前式も教会式も両方できます。
私は絶対人前式!

コーラス隊、祭司、音楽、装花もセットで
94500円
まぁまぁかな?

バルーンリリースや
フラワーシャワー
ライスシャワーもOK('-'*)

フラワーシャワーやりたい!

外だったらバルーンも素敵ですよね(*ノ▽ノ)
バルーンにお花の種も一緒に飛ばすのもいい感じです!
色々想像して、イメージを作らないと><

スポンサーサイト
結婚式準備 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/11(水) 20:29:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/34-4eca02d7
トラックバック
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
