スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
青い物発見!
見つけました!青いもの!
青いガータベルト!
g_garta.jpg


可愛いかも
見えないお洒落ね!
なんて思ってたら、これはガータトス用でした…

…ん?

ガータトス?

新郎が新婦のドレスの中にもぐってガータベルトを取り!
未婚男性陣に投げつける!!!

他のHPで写真見つけたけど、
それだけ見たら
「な、何やってんのーーーΣ(´□`;)??」

いや、私的には大ありなんだけど
旦那も好きなノリのはず!
でもね、

でもね、

…おじいちゃん倒れちゃう!

そんな姿見たら腰くだけちゃうよ!
もっと心臓に優しい余興を探そうw

男性向けブーケトスで面白いから、
友人のみのパーティなら盛り上がりそう

ちょっと彼い話してみよ
ランキングお願いします



結婚  小物 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2005/05/26(木) 12:23:43
コメント
始めまして
ランキングから来ました~。
来年1月5日にハワイで挙式予定の美咲といいます☆
よろしくお願いします。

ガーターって新郎に口でとって
もらう らしいですよ~。
初めて聞いたときビックリしました。
ますます おじいちゃん、倒れちゃいますよね(笑)
また遊びに来ますね~♪
2005/05/26(木) 13:44:25 | URL | 美咲 #-[ 編集]
こんにちは
みらいです。
コメントありがとうございました。

ガータトス こんなものがあるんですね。
はじめて聞きました。
おもしろいですね。
2005/05/26(木) 14:12:12 | URL | みらい #tHX44QXM[ 編集]
美咲さん>
(*゚ノД゚)ノえぇぇええぇえ
口で取るんですか!
だからあんなに潜ってたんですね(>_<*)写真見たときびっくりしちゃいましたwやった事ある人の話聞いてみたいですよねw

みらいさん>
おもしろいですよね!
私もやってみたいけど、やるなら二次会ですよね(>_<*)
2005/05/26(木) 19:18:42 | URL | もこ #h7wGbrfM[ 編集]
きゃ~~~♪
すごく面白そう♪
でも、ゆみこがやったら、男性陣ドン引きしそう・・・(^^;)
なんか、ちょっとエッチな感じで、若い人達は盛り上がりますね♪
2005/05/26(木) 22:34:22 | URL | ゆみこ #qSIbg246[ 編集]
あら?
コメント投稿されなかったので、もう一度ぉ。(二重投稿になっていたら削除してくださいませ)
もこさーん、おはようございます。
ホントおじいちゃん倒れちゃうイベント?ですよね^^;
仲間内だけのお式なら盛り上がりそうだけど、うちも無理だわぁ。

青いもの身につけるだけでもいいみたいですし、
気分だけ味わうのもイイですね♪
2005/05/27(金) 08:56:47 | URL | mil #DB0bQVSg[ 編集]
こんにちわー♪
ゆみこさん>
何でドン引きなんですかぁぁ(>_<*)
独身男性がたくさん来る披露宴では楽しそう♪私が見たHPは海外の挙式で外人さんがやってる写真だったけど、向こうではおじいちゃんも倒れないんだろうなw

milさん>
二重投稿じゃなかったです!
サムシングフォーやります?
可愛いから気分だけっていうのもいいですね!('-'*)
あれもこれもやりたくなっちゃってます><
2005/05/27(金) 11:35:01 | URL | もこ #h7wGbrfM[ 編集]
こんちはー♪
そんなイベントがあったのですねー(@@?すごくやりたいけど、彼女も友人もドン引きしそうだな(アハハ…
2005/05/27(金) 16:40:35 | URL | セージ #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちわ!
彼女までドン引きは悲しいですもんね(ノ_・、)
ブートニアのトスとかでも楽しいかもだけど…つぶれちゃうかなぁ…
2005/05/27(金) 18:01:29 | URL | もこ #h7wGbrfM[ 編集]
はじめまして、もこさん
コメありがとうございました。
最近友達の結婚式に行ったんですけど…これやってましたね(≧∇≦)でも二次会でしたよ。「独身の男だけ集まれー!」って感じで。旦那さんは手でガーターをはずしてあげてました。ホントは口でなんですね。初めて見たからなにも疑問も持たなかったケド。。。
2005/05/28(土) 19:38:05 | URL | B子 #VWFaYlLU[ 編集]
B子さんへ
ええー!
やってたんですね!('-'*)
彼もノリノリなんですけど、
親族の前じゃできないですよねw
私も見てみたい!!(>_<*)
2005/05/28(土) 22:37:15 | URL | もこ #h7wGbrfM[ 編集]
はじめまして
はじめて遊びにきました。
私は9月17日に結婚式です。1日違いですね。でも、準備が順調なのかどうか・・・最近いろいろとへこみ気味です。でも、ガータートスはいいこと聞きました!!2次会でやっちゃおうと思います。もちろん、口で取って貰うぞ。
2005/06/02(木) 14:42:53 | URL | nekotann #-[ 編集]
nakotanさん
色々凹んでるとは…
マリッジブルーですか?(ノ_・、)
ガータトスは彼に言ったら凄い乗り気でしたw
でも披露宴では無理ーーw><
2005/06/02(木) 18:36:39 | URL | もこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/38-17fe506d
トラックバック
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
