スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
シモジマへ!
今日は彼とシモジマへ行ってきましたぁ!

浅草橋にあるんですけど、店舗がバラバラに点在していて、
その一つ一つが縦長なお店なんですね('-'*)ほー。

gift-en1.jpg


それにしてもシモジマ…

安い!!
私がハンズやロフトで見た物も定価より安いし!
こんなトコロがこっそりとあったとはぁ…

私達、相変わらず決めるのが早くてぱぱぱーっと選んで買ってしまいましたぁ♪
017.jpg

プリズムシリーズで揃える事に!
これは招待状セットで、実際買ったのはブルーです('-'*)!
後は、プロフィール表もこれで揃えて作ってしまう!

ちょこっと進んだみたいでちょっと嬉しい日でした(*ノ▽ノ)

プチギフトもすっごく安くて、
雑誌に載ってる商品(ソープ)も88円!

(*゚ノД゚)ノえぇぇええぇえ!

店頭のみの商品だったのかな?
近い人は是非行ってみて下さい。
遠い人はネット覗いてみて下さい。

これからもよろしくですシモジマさん(*ノ▽ノ)

シモジマさんへ←ラッピング倶楽部という名前でいます
結婚  小物 |コメント:13 |トラックバック:1 | 2005/05/28(土) 18:43:37
コメント
シモジマ~~~
実は、週2で浅草橋と秋葉原のちょうど間あたりに仕事で行ってるんですよ~
だから、シモジマとか、あのへんの問屋関係はよく行きますよん♪
安いですよね~
いろんなイベントするたびにいろいろと買いに行ってますよ~
2005/05/29(日) 00:54:46 | URL | mico #-[ 編集]
初めまして。
9月に結婚するんですね。私も11月にする予定なので、いろいろ教えてくれたらと思います。
よろしくね~。
2005/05/29(日) 11:07:37 | URL | idecchi #-[ 編集]
私も!!
こんにちゎー♪
私もシモジマで招待状とかそろえましたよー。
安いですよね(^o^)/

実は、先週もシモジマいって
席次表とメニュー表を買ってきました(^^♪

うちは決めるのに結構時間かかって
(私がいろいろ悩むからなんですけどねー)
帰る頃には彼がいつも疲れきってました。。。。
2005/05/29(日) 11:26:55 | URL | あき #-[ 編集]
こんにちわぁ!
micoさん>
そうだったんですかぁ!
私は初めて行ったんですけど
あの辺りって面白いですね!
安くて色々なお店があって('-'*)!また行きたくないました!

idecchiさん>
楽しく準備進めていきましょうね!(>_<*)
私も楽しんでますよー♪

あきさん>
あきさんもですかぁ!
彼が疲れてくると、もうこれでいいよーとかなるんですよ(*'-';
私もいっかぁ。。。
となっちゃったり(*'-';
プチギフトもたくさんあるから買うかもしれないです!><
2005/05/29(日) 12:12:51 | URL | もこ #h7wGbrfM[ 編集]
浅草橋
みんなで花火しよう!っていう時は、花火専門店へ。
友達は、ビーズアクセ作るために、ビーズ屋行ってたし。
クリスマスの飾りつけ~、とかそういうもの、面白いんですよ。
私、一人暮らしのときも、友達が来た時用に、クリスマスの飾りつけまで完璧にしましたもん。
よーく考えたら、寂しい女だな・・・って感じだけど(笑)

あ、試着第2弾、行きましたよ~
また、見に来てくださいね!!
2005/05/30(月) 01:27:59 | URL | mico #-[ 編集]
わたしもシモジマ
招待状セットで目をつけていたものがあったんですが、うちは結局バラで揃えました。
「あーでもない、こーでもない」とギフト館にかなりの時間いたような気がしますf(^-^;;

やっぱり、招待状と席次表は同じデザインのほうがいいし、席次表をつくるころになって、そのデザインのが入れ替えとかでなくなってたら困るし、かといって、人数確定してないのに招待状と一緒に席次表買うのも気がひけましたし。
・・・ってことでバラに決定。

幸い?今は無職なんて時間はまぁまぁあるから、がんばろうってことになりました。
2005/05/30(月) 18:20:52 | URL | あづ♪ #w8MFGIwk[ 編集]
こんばんわぁ!
専門店もたくさんありますよね!
時間があったら色々見て周りたかったですよぉ♪
クリスマスは私も大好きで、彼氏がいなくても小物買いあさってましたw

あづさん>
あづさんもシモジマ仲間だったですかぁ♪(>_<*)
沢山あって目移りしちゃいますよね!
私も一人だったら絶対決められない…しかも、どうやら人数間違えて購入しちゃった!Σ(´□`;
2005/05/30(月) 21:31:07 | URL | もこ #H8olQoAQ[ 編集]
はじめましてー
こんにちわー。はじめましてです。
ヽ(^▽^@)ノ
私は10月挙式の“なちゅ”と言います。

シモジマ...名古屋にもあります。
昔に行ったことあるけど、
招待状セットとかもあるんですね!!
ちょっと行ってみようかなー。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2005/05/31(火) 12:45:13 | URL | なちゅ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。“まき”といいます。
私のブログにコメントどうもありがとうございました♪

式の準備を始めたばかりで、これからいろいろ決めて行かなくてはならないのですが、ペーパーアイテムの手作りには私も興味があります。
浅草橋なら彼の実家が近くなので、今度行ってみようと思います。
ではまた~いろいろお話しさせてください!
2005/05/31(火) 12:48:28 | URL | まき #w4ZknkQc[ 編集]
こんにちわぁ
なちゅさん>
名古屋にもあるんですね!
是非行ってみてください!><
商品はゴタゴタとあって見ずらいかもしれないけど、確実に安いから!
私はネットでも比較して購入しようと企んでますw

まきさん>
彼の実家が浅草橋方面なんだぁ!
問屋街で、シモジマ以外にも面白そうなお店がいっぱいあったよ!
(^-^)また遊びに行きます!!
2005/06/01(水) 10:57:33 | URL | もこ #h7wGbrfM[ 編集]
いいとこ教えてもらった!
いいなぁ~と思った招待状が載ってました♪しかも店頭で見たよりもお安いじゃないですか!?
教えてくれてありがとうございます。。
2005/06/01(水) 22:34:52 | URL | あぽきち #-[ 編集]
浅草橋は
いろいろ楽しくて使える店がありますよね~。
私も行きたいです
そろそろ準備しなきゃ!
2005/06/02(木) 16:57:06 | URL | kamo #ogqduQDg[ 編集]
シモジマ
あぽきちさん>
私も教えてもらったんですけど、
ブライダルって名がつくだけで全部高くなるから少しでも節約しなきゃーー><ですよねw

kamoさん>
準備しなきゃと思いつつも、思うように進まないですよね><
私は構想ばかり…(*'-';;
2005/06/02(木) 18:40:08 | URL | もこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/40-515be978
トラックバック
港区に住んでる、21歳 T154 B96 W54 H72のヒロコです!!これからよろぴくね・さっそくなんだけど~(~o~)最近ヒロちゃん彼氏とバイバイ(ToT)/~~~したばっかりで寂しいの(&gt;_゜))))彡でも一人にしないでね!!いきなりわがままいってゴメンナちゃい(@_@。
2005/05/28(土) 19:59:39 | イチゴムースポッキー
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
