スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
体重ベア
両親への記念品って決めました?

私は体重ベアなんて物もブライダルフェアで知ったんだけど、
大人気らしい!

彼も、あれが感動を誘うんだーー!と…
私は見たこともないし、感動場面を見た事がないし…

高いし…

どうしようーと悶々としてたら手作り体重ベア
を発見!


しかもやすーい!

東京花小町さんが安いかなぁ?
と思ってたけど、作れば何でも安いのね…
あぁ、これは何でも周りに任せて動いてる私に
手作りで心温まるプレゼントをーーーー!

という事かしら。。。

いやいや、私だってウェルカムベアは何とかこっそり作ろうと思ってるんだもん!

…たぶん

でも両親へのプレゼントって、子供の頃のアルバム作ったりもいいかなぁ?って考えたりもしてるんだけど、
どうかな??

うーん。むむむー(>_<)
結婚  小物 |コメント:18 |トラックバック:2 | 2005/06/01(水) 11:23:25
コメント
遊びに来ちゃいました!
もこさんも体重ベア考えてたんだね!
この前、わたしの彼の弟の結婚式でご両親に贈ってたよ。持ってみたらけっこう重いのーっ(^▽^;)

子供の頃のアルバムってナイスだと思う。なんか昔を懐かしみ、喜びもひとしおな気がするよ。。

みんな色々考えてるんだなぁ。
是非参考にさせてもらおうっと!!

これからもよろしくねっ♪
2005/06/01(水) 14:21:02 | URL | はな #-[ 編集]
お!
体重ベアー私も作りました♪
ベアーというか犬でしたが(^^ゞ
子供の頃のアルバム作成ってすっごいいいと思います
絶対ご両親も喜んでくれると思いますよー
私は逆に今回の結婚式の写真をアルバムにしようと思っています
色々考えると楽しみですよねー♪
私も体重人形を作った時の記事以前書いてあるので、TBさせてもらいました♪
2005/06/01(水) 19:15:08 | URL | ミー #-[ 編集]
こんちわ~
こんばんわ、初めまして!
コメントありがとうございます~。
ワタシも両親への記念品体重ベア考えてるんですよ~。しかし、、、高いですよね。確かに。手作りする自信もなく、東京花小町さんとこのを狙ってました。
子どもの頃のアルバムもいいアイデアですね~。まだまだ悩みそうです。
2005/06/01(水) 20:20:22 | URL | もみじ #SFo5/nok[ 編集]
ウェイトベア♪
私も考えてましたよー。
だけど、やっぱり高い!!って思ってやめました。
自分たちで作るのも大変そうだし。

うちらはアルバム絵本にしました(^_^)v
小さい頃からこないだの結婚式までの写真
にコメントがつけれてそれが絵本になるっていう
とってもステキなもの発見です♪
それの種類で最後に感謝状とかも
つけれたりするのもあるんですよー。
金額は1万未満ですっっ!!
ゼヒゼヒ見てみてくださいなぁ。
2005/06/01(水) 23:07:18 | URL | あき #-[ 編集]
トラバさせていただきました。
やっぱり何か考えた方がいいんでしょうかね~
何をしたいか、まだぜんぜんイメージわきません・・・
2005/06/02(木) 01:19:30 | URL | mico #-[ 編集]
コメントありがとうございました
はじめまして。『結婚 男のためのブログ』のK.TOKOROです。昨日はコメントいただきありがとうございました。

「体重ベア」、うちは子供が生まれたときに記念に作りましたよ。いい記念になるので、きっとご両親にも感動してもらえると思います。
2005/06/02(木) 06:09:36 | URL | K,TOKORO #-[ 編集]
悩むねぇ・・・
こんにちわ!コメントありがとうねぇo(^∇^)o
両親にねぇ・・・体重ベアも考えたけど、母親にいうたら、埃かぶりそうやし、いらんわ~とか言われた(´Д`lll)
まぁ結構するしねぇ・・・
うちはアルバムか、両親の名前を頭文字にした詩を送る、とか、旅行券とか考えてるよ。
なにがいいのか、なんでも喜んでくれるのか、よくわからへんけど・・・(´Д`;)

これからもどうぞよろしく!また遊びにきてやぁ~~
2005/06/02(木) 09:25:32 | URL | りぃ #-[ 編集]
遊びに来ました。
もこさん、早速遊びに来ました。両親への贈り物、悩むところですよね。
私も体重ベアいいかなとおもっていたのですが、
うちの母はどう見てもヌイグルミっていうタイプではないので、
ペットの猫の遊び相手になってしまいそうな予感(笑
なので、なにか別のものを・・・と思い考え中です。
彼の両親、私の母、私たちと、おそろいで何か記念になるものがいいかなーと
漠然とは思っているんですけどね。

もこさんは結婚してからもずっと都内に住まわれるんですか?
2005/06/02(木) 10:16:14 | URL | マユ #-[ 編集]
あれ?
なぜかURLがうまく入らなかったのでもういっかいーm(_~_)m
また遊びに来ますね★
2005/06/02(木) 10:22:24 | URL | マユ #tJ5fsx.U[ 編集]
こんにちわぁ
はなさん>
私も式場で初めて持たせてもらった時に重くてびっくりしたぁ(>_<*)
結構可愛いですいよね!
まだまだ悩むなぁ…

ミーさん>
体重ドックなんていうのもあるんですね!
しかも手作りとはぁぁ!
凄い!('-'*)!!
写真集も自分で作るんですか?

もみじさん>
買うんだったら、東京花小町さん安いですよね('-'*)
私もゼクシィ見ておお!と思いましたもん♪
お互いまだまだ悩みますね><

あきさん>
アルバムも製本してくれるなら綺麗に出来上がりそう♪
貰って取って置きやすいですよね('-'*)
見てみよーーー♪

micoさん>
私も何が良いのか全然思いつかなかったし、花束だけじゃダメかな?とも考えたんです(*'-';)
でも考えだすと楽しくなってきましたw

TOKOROさん>
赤ちゃんができた時に体重ベア!
そんな発想なかったです!
でもそれって素敵ですね!><
かさばるかな?とかも考えてたんですけど、あかちゃんの遊び相手にもなってくれるかも??

りぃさん>
いらない言われたんですかぁぁ!
確かに事前に聞いておく方がいいかもー!
うちの親もベアはどうなんだろ…
いきなり怖くなったので確認だぁぁぁ><

マユさん>
まだ悩み中なんですね('-'*)
お互い情報交換しようね!
私は神奈川なんですよ!
東京にはすぐ出れる距離なんですけどねw
もう一緒に住んでるので、これからしばらくはココにお世話になりますw('-'*)


2005/06/02(木) 10:38:32 | URL | もこ #h7wGbrfM[ 編集]
簡単ベア
はじめまして!メロでたどり着きました
私も11月に結婚式を控えてるので
今から色々と準備しています
体重ベアも以前調べたんですが
お裁縫苦手な方が、市販の大きいぬいぐるみの目立たない部分(背中とか?)を開いて重りを入れて体重ベアを作った。と言うのを聞いたことがあります。
いろいろ考えれば出来るもんですね!
お互い楽しんで準備しましょう!

良かったらメロ友にもなってくださいね
ラブメロヴィレッジ1-123-161
2005/06/02(木) 12:27:46 | URL | tabby #-[ 編集]
こんにちはっ!
先日は遊びに来てくださってありがとうございました♪
私は和装前撮りとかの写真も入れてアルバムを作って渡したいかなぁと思っています。
後半白紙で、その後の思い出を貼る分のスペースをとっておくっていうかんじで。
体重ベアも良いですよね。
姉が赤ちゃん生まれたときにお友達からプレゼントでもらっていました
2005/06/02(木) 16:55:23 | URL | kamo #ogqduQDg[ 編集]
tabbyさん>
そんな作り方もあるんですね!
発想を変えるのも大切なんだなぁ…
メロ友、こちらこそです('-'*)

kamoさん>
後半に思い出かぁ
結婚式の写真を貼ってもらってもいいですもんね♪
和装前撮りも悩んでるんですよぉ
(>_<*)
2005/06/02(木) 18:34:45 | URL | もこ #-[ 編集]
一緒です
ご近所ですね
わたしも神奈川県ですよ。ハマッコです★
なんか共通点が多くてうれしいですー。今後ともよろしく(^o^)
2005/06/02(木) 21:14:29 | URL | マユ #-[ 編集]
体重ベアーのワナ♪
体重ベアー可愛いですよねっ♪
うちもそれにしたかったんです。

んが!!

元カレ元ダンナは4200gの巨大児だった・・・。
「えーと、御礼の挨拶してる時、御義母さんは、4キロのぬいぐるみ・・抱えたまま・・・?」



ちと厳しい・・?( ̄◇ ̄;

お二人の誕生時の体重確かめたほうがいいですよー(笑)

そして、一度もってみるといいです。アレ、かなり重いデスヨw
2005/06/04(土) 23:39:37 | URL | 炎炎 #sSHoJftA[ 編集]
マユさん>
同じな事が多いですね!
何か嬉しいですね('-'*)

炎炎さん>
4キロのベアは重いですよね…確かにお互いの体重確認は必要かも><
一度持たせてもらいました!
重くてびっくりしたんですよね。!
2005/06/06(月) 12:48:15 | URL | もこ #-[ 編集]
ベアーじゃないですけど。。
はじめまして。rinirnと言います。
両親へのプレゼントって難しいですよね。
体重ベアはすごく可愛いんですけど、やっぱりお値段が。。。
私もいろいろ探していたんです。
そしたら、キューピー人形でやっているところがありました。
ちょっとポップすぎるかなあと思ったんですけど、親がキューピーちゃんが大好きなので、私は、良いかも・・・って思っています。
ご参考まで^^
http://www.parabox.jp/qpi_gift.html
2005/06/10(金) 16:17:27 | URL | rinrin #-[ 編集]
rinrinさん
キューピーΣ(´□`
こんなのがあるなんて知らなかったぁ!
でも可愛い!小さいキューピーさんをプチギフトも可愛いかもw
(*ノ▽ノ)
2005/06/10(金) 16:42:04 | URL | もこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/42-079c3c9b
トラックバック
やっと出来ました!体重人形私が生まれたときの体重2955gです(がちゃぴんのはあと刺繍だけです)2955gの5gってのが曲者でしたそんなg数で生まれた自分をこの時は責めました(^^ゞちなみにがちゃぴんは2980gです刺繍は右足に私の名前と(隠してごめんね)体
2005/06/01(水) 19:15:50 | ネットで始まる恋愛もあったのね
体重ベアというものがあると、もこちゃんのブログで見ました。で、調べてみたんですが、自分が産まれた時の重さのぬいぐるみを作って、両親にプレゼントするっていうんですよね。さっき、たまたま母に用事があって電話した時に、「ねえねえ、体重ベアって知ってる?」と聞い
2005/06/01(水) 21:58:51 | ハワイ☆ウェディング
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
