スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
友達とランチ
今日は結婚式を8月に控えた友達とお食事に行ってきましたー

彼女の挙式会場は、
東京ベルクラシック
ゼクシィでも大きく載ってて素敵
(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

あそこには「うのドレス」もあるみたいで羨ましいー!
そしてさらに羨ましさ倍増させたのが、
前撮りプランがもう組み込まれてるらしい!

3Gプラン

リハーサルメイクで写真も撮っちゃおう♪
て感じらしいです!

でも、

もらえる写真は小さいそうですよ
小さいって意味がよく分からないんですけど、
コンパクトな写真を、バラバラっと貰うらしい。

と彼女は言ってました

うーん。どんなのなんだろ(*'-';

彼女と演出の話もしたんですけど、
彼がどうしても、光の演出をしたいと…

キャンドルサービスもやりたい…

両方ってありなのかな?
01h.jpg

スポンサーサイト
結婚式準備 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2005/06/02(木) 19:36:10
コメント
はじめまして☆
はじめまして☆
私は11月入籍&挙式予定でっす。
私もメルパルク候補にあがりましたよ!!人数の関係上断念しましたが…
ちなみにルミエールがイメージにぴったりだったんですけど残念です。

演出って悩みますね~私はまだまだ勉強不足ですが(>_<)
けどキャンドルも光のも各テーブル回るからどっちかになっちゃうのでは??招待客多いとそれだけ時間もかかりますしね。。。

プランナーさんとかはなんていうんでしょうかね??
解ったらゼヒ教えてくださいね☆
2005/06/02(木) 23:55:16 | URL | きらら #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
こんにちは。履歴から飛んできました!私のページも来てくれたみたいでありがとう☆
結婚おめでとうございます!!
色々悩み中みたいですが、今一番楽しい時期だと思うので、楽しんでくださいね!
光の演出と(ルミサービスかな?)キャンドルかあ。確かに悩みますねーー。

参考になるかどうか分かりませんが、私はゲストテーブルをルミファンタジアにして、メインはキャンドルにしました。若干値段は高くなりましたがよかったですよ。

実は今私は披露宴司会の勉強中なんです。演出も出来ること出来ないことが会場によって違うので、希望やわからないことはどんどん会場に聞くといいですよ!

披露宴にこれといった決まりは無いと思うので、自由に二人らしい演出が出来たらいいと思います!
素敵な、最高の一日を迎えてくださいね。
2005/06/03(金) 10:59:40 | URL | kaorin #-[ 編集]
演出かぁ
何かすごい悩みそう・・・><
彼女と彼の意見もあるし、そこに親もあーだこーだ言って来る。

もうっ!!

みたいな(苦笑)

でもその会場の特色みたいなのもあるだろうし、
そこにあったベストな演出もあるだろうから、
プランナーさんに相談するのが1番かもしれないねっ。

わたしも勉強しなくちゃぁぁ!!
2005/06/03(金) 11:39:31 | URL | はな #-[ 編集]
演出・・・
大勢で披露宴っていうとそういうのも考えなくちゃいけないんですね。
ハワイのパーティーでは何にもやらない、っていうかやれないし(^_^;)
ところで、ルミファンタジアって何ですか~?
2005/06/05(日) 10:39:58 | URL | mico #-[ 編集]
ルミファンタジア
呼び方は色々だけど、液体同士の化学反応によって光を放つ演出。(難しく書いてごめんなさい)
シャンパンタワーってわかるかなあ?うーーん、詳しくは下記のhpで確認してみて☆★
www.lumifantasia.com/index.html
2005/06/05(日) 18:28:35 | URL | kaorin #-[ 編集]
うのドレス
いつもコメント有難うございます^^
うのドレス素敵ですよねぇ~vvv
女の子のつぼを押さえてるデザインが多くて♪
お友達のドレス選択楽しみですね(*^^*)

演出もいろいろ悩みますよね><
模擬披露宴など会場でやってましたら
是非是非見た方がいいですよv
イメージが掴めますしvとっても参考になります^^
2005/06/05(日) 22:05:06 | URL | しめ #-[ 編集]
こんにちわぁ
きららさん>
メルパルクは部屋はそんなに大きくないですもんね(>_<*)
友達はこれから絞るみたいだし、楽しみ♪彼女は本当はドラジェサービスがしたかったみたいですよw

kaorinさん>
司会の勉強されてるんですか?
すごーい><
でも披露宴で皆の幸せを貰える仕事だから、大変だけど、やりがいがありそうですよね('-'*)!
頑張ってください!
二つをそうやって分けるのもできるんですね!
彼女に話してみますね><

はなさん>
本当にも~~ってなりますよね><
私達もこれから詰めなきゃいけないのに、何も決めてなくて焦ってきましたw

micoさん>
ハワイはロケーションだけで演出になろますもんね!
青い空と海にウェディングドレスが映えるんだろうなぁ。。。
現地の人達の結婚式も興味ありますよね('-'*)

しめさん>
うのドレス可愛いですよね!
えもお値段もそれなりだそうで…
彼女も試着だけだと言ってましたw
模擬挙式、私まだ見た事がないので、見に行きたいです!('-'*)
参考になりますよね!
よし!行くぞー!
2005/06/06(月) 12:45:13 | URL | もこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/43-80d7eae2
トラックバック
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
