スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
余興
週末は彼の実家へ遊びに行ってました
そして昨日は彼と余興の話。

どうやら彼の友達十数名が余興をやってくれるそうです
グループ名
SMOP

楽しみ!!!!


ですが!

私の友達にも余興はないのか?
と彼から言われまして。。。

元々余興なんて考えてもいなかったし、
少人数でのんびり~
と考えていたのに、彼の友達が沢山増えて
席次表を見ても明らかに彼の友達で埋め尽くされ。。

私は親友さえ来てくれれば、それでいいし
お金もかかってしまうから
二次会で友人だけのパーティを!
と望んでいたのに、どんどん膨らんでいく。。。

当初の予定からかけ離れていく上に
私の友達への余興が無いのは不自然だとか。。。

不自然なんですかね
余興ないと間がもたないものなのかな

何だかブルーになった一日でした

スポンサーサイト
結婚式準備 |コメント:9 |トラックバック:1 | 2005/06/07(火) 13:23:09
コメント
グループ名「SMOP」が最高です(笑)
一文字ずつの意味は何なんでしょ~。
余興は私も出来ればやりたくない派です。
彼の友人の余興もあまりやってほしくないかも・・・。
最悪余興をやるとしても、彼の友人のみで終わらせたいと思っています!!
二時間ちょっとの披露宴、皆との時間を楽しみたいなぁと思うから。
余興をしなくても、その他の演出で盛り上がる&時間をつぶす方法はいくらでもあると思いますよぉ。

勝手ながら、もこさんのブログをブックマークに登録させてもらいますね★
2005/06/07(火) 14:19:44 | URL | eri #-[ 編集]
こんばんは♪
余興、うちは二人とも友人に頼んだりはしない予定です。
それから友人の数、たぶん私の方が多くなるかも…。
ムリに二人とも同じように余興を入れたり
バランスを考え無くてもいいものだと思いますよ~。

余興や祝辞やいろいろなことも
得意な人が喜んでやってくれた方が嬉しいし、
自然な形が一番なんじゃないかな、って思います。

彼さんと話し合えば折り合えるところがあるんじゃないかな?
2005/06/07(火) 19:37:52 | URL | カリン。(HACO) #ewmUpQ6A[ 編集]
SMOP!面白そうですね。楽しみが増えましたね

私の友人はお互い余興をやったりやられたりって暗黙の了解があるので何も言わなかったんですけど
余興をやってくれることになりました
でも余興やスピーチはそんなになくてもいいと思ってます
あれもこれもイベントがあると
落ち着いて食事を楽しんでもらえないんじゃないかなぁって思うので
1つ余興が決まってるんですもの、間が持たないなんて事はないと思います
大丈夫ですよ~
2005/06/08(水) 10:25:10 | URL | tabby #-[ 編集]
遊びに来ました☆
もこさん、先日はコメントいただきましてありがとうございます♪

シモジマへ行ったり、サムシングフォーのこと考えたり、同じだなぁ~と思って楽しく読ませてもらいました☆

少人数でのんびり~はいいですよね!わたしたちもまさにそんな感じです。彼のほうが人数が多いのも同じ!!けど、余興は彼の方しかやらないです。アコギで歌を歌ってくれるらしい。。。友人代表のスピーチもお互いないし。。。の~んびり食事を楽しむパーティーになりそうです☆

また遊びに来ますネ!
2005/06/08(水) 11:41:45 | URL | maki #BYOKH8Kg[ 編集]
余興って
やっぱり全くないのは寂しいものなのかな??
時々サムい余興もあるけど・・・(^▽^;)

楽しくしてくれようとする気持ちは嬉しいんだけど、何だか身内だけで盛り上がってしまう時ってあるなぁ。でも全くないのもそれはそれで寂しい気もするし。。。

難しいところだぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・
2005/06/08(水) 13:55:54 | URL | はな #-[ 編集]
あっ!!
プロフィールの子猫、超かわいい~☆
2005/06/08(水) 13:56:44 | URL | はな #-[ 編集]
こんば
eriさん>
無くても間を持たせる方法、ありますよね><
披露宴自体、出席した事が1回しかないし、その時に余興が無かったからそう思うのかな?と考えてしまいましたよー><。

カリンさん>
それです!
私もその自然な形を一番望んでるんです!('-'*)
私の友達は人前に出たがらないので、無理をお願いしたくないんですよね(*'-';

tabbyさん>
一番嬉しい形になったんですね!
('-'*)楽しみが増えますね!
スピーチも自分が頼まれたらって考えると、その時がくるまで気が気じゃ無い思いをしそうで(*'-';
彼氏は当然するものだっという感じなので、私が世間知らずなだけなのか悩みましたorz

makiさん>
同じ考えで進んでるんですね!
何だか心強いです><
ドラジェサービスも、待ってる間が退屈だと言われなにが何だか。。。と最近途方に暮れてましたぁ><。

はなさん>
そうなんです。
何も無いのは寂しいと思われるみたいですね…
だからこそ小規模を望んでるんです!難しいですよね。。
6月に友達の披露宴があるので、見て研究しようと思ってます('-'*)ネコ可愛いですよね!
私大好きなんです♪

2005/06/08(水) 19:36:54 | URL | もこ #-[ 編集]
なんでもありですよ★
こんばんわ。マユです。
余興、悩みますよね。。。でもカタッポ側だけでも良いと思いますよ。全くないところもありますし、片方だけというところもありましたし、新郎新婦が余興をやってたところもありました(楽器演奏とか、スライドを自分で解説しながら見せるとか)
うちはもこさんのところと逆で新婦側はやるかもしれませんが新郎側はやらないかもしれません(笑

2005/06/08(水) 23:57:58 | URL | マユ #-[ 編集]
参考になるかわからぬが.....
お初である!
これから結婚されるのですね。
参考になるかわかぬが、私はブライダル裏方の職なり。
よろしければ、私のブログも見てくだされ(^^)
2005/06/17(金) 09:27:49 | URL | ぶる。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/44-334886f1
トラックバック
前回のマシュの結婚祝いのパート2です。テレビ番組サルヂエ風「あるなし」問題。祝辞の最後に会場のみなさまに答えてもらいましょう。テーブルで1チームも楽しいかもですね(≧∇≦)ほかにもあると思うので、自作して追加してみてください。「わたし」にあって      
2005/06/16(木) 04:54:07 | ホームページ、ニュース、結婚のカタチ
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
