スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ティアラ
先週末、彼のお姉さんの個展を見に行く為
仙台へ行ってきました!

お姉さんは彫金を扱う工芸家さんです!

教室を開いたり、作品を作ったりしてるんだけど、
それが素敵
私達はそのお姉さんに結婚指輪を作ってもらいます♪

オーダーメイドで指輪を作る事もしてるそうで、
頼んでしまいましたぁ!

素材も石を入れるとかも自由で、楽しみ!

そんなお姉さんがティアラを作ってくれたんです
個展にも飾られてたので写真取ってきました
20050608201113.jpg


素敵!!

こんな素敵な物を作っていただけてて感動。゚(゚´Д`゚)゚。

自分達でリングを作るとかもできるみたいだし、
記念のものを手作りでって本当に素敵ですよね!

20050608202448.jpg


ちなみにお姉さんは、
自分達の結婚式ではスプーンを作ってギフトとして渡したそう。

私も手作りできたらなぁ。。。

指輪作りも進み次第書きます



結婚  小物 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2005/06/08(水) 20:30:13
コメント
素敵
ティアラをつけるんですね。
とても素敵です。
私もティアラつける予定だったけど
なぜか花になってました。
後から写真を見て気づいたくらいだから
特にこだわってなかったけど
美容師さんがティアラの存在に気づかなかったみたい・・・
美容師さんとのコミュニケーションも大事なのですね
2005/06/08(水) 20:56:40 | URL | moco #-[ 編集]
こんばんわ☆
遊びにきてみました(⌒▽⌒)
ティアラ素敵です!!手作りなんてさらに素敵☆指輪もオーダーメイドなんて楽しみですね^^
そしてPROFILEの子猫ちゃんかわいいぃぃ(´ ▽`).。o

LINK貼らせてもらって良いですかぁ?よろしくお願いしますm(ーー)m
2005/06/08(水) 21:44:48 | URL | ulala #UqRRy/dA[ 編集]
綺麗~!!
手作りのティアラをプレゼントしてくれたなんて、超嬉しいっ!!そしてすごく綺麗です~☆

指輪もオーダーメイドなんて、本当に自分達だけのオリジナルでいいですねっ!!
私も手作り出来たらなぁ。。。
2005/06/09(木) 12:51:09 | URL | はな #-[ 編集]
すっごい!
ティアラ、素敵ですね~♪
なんてお優しいお姉様なんでしょう☆
いいなぁ~。
ゆみこは、イラストしか描けませんが、親へ似顔絵イラストかいで贈呈しようと思っています。
2005/06/09(木) 13:28:09 | URL | ゆみこ #qSIbg246[ 編集]
手作り
世界にひとつだけのものって素敵!
しかも可愛いし…
うらやましいですぅ。
友達の指輪も彼氏が作ってくれた物だって言ってたし、私も彼にお願いしてみようかなあ。。
2005/06/09(木) 14:57:20 | URL | あかえんぴつ #-[ 編集]
ティアラ☆
結婚準備するまでは全然思わなかったのに今は、着けたい!って思います。
不思議ですねぇ。
でも、こういうベールも着けたいし、お花も・・・
と欲張りになってるので、全部は無理そう(^_^;)

ほんとに羨ましい!

私のお友達は、お父さんが歯科技工士?なんですが、自分でデザインした結婚指輪をお父さんに作ってもらっていましたよ。
周りにそういうのが作れる人がいるのって、いいですね~
2005/06/10(金) 09:38:51 | URL | mico #-[ 編集]
かわいい♪
すっごいかわいいですね!!!
色とかもいいし、デザインが素敵です♪
こんなティアラしてみたいなぁと思っちゃいますね
私はもう遅いか・・・(^^ゞ
2005/06/10(金) 14:55:04 | URL | ミー #-[ 編集]
こんにちわぁ
mocoさん>
私はお花のつもりだったんです!
でもお姉さんが良かったらって作っててくれたんですよ!
感動(ノ_・、)
美容師さんに気づいてもらえなかったとは!ちゃんと伝えないとダメなんですね(>_<*)

ulalaさん>
リンクどうぞ!('-'*)
ネコも有難うです!
私大好きなんだけど、ネコアレルギーなんですorz
せめて可愛い画像集めてなごんでます(*'-';

はなさん>
手作りっていいですよね!
私自身は何も手作りしてないんですよぉ。。。
お姉さんも指輪作りをカップルにできるようなコースを作ろうとしてるみたいだから、そういうのがあったら、本当に素敵ですよね(>_<*)

ゆみこさん>
イラストを描けるなんて凄いですよぉ!
私も自分で書けたら、ウェルカムボードとか自分で書きたいですもん♪
オリジナルシールとかイラスト書いて作って、色んな物に貼るとかも素敵ですよね♪(*ノ▽ノ)イイナー

あかえんぴつさん>
彼から手作りしてもらえたら、最高に嬉しいですよね!
他のHPで、旦那様とウェルカムベアを一体づつ作ったという方いましたよ!('-'*)

micoさん>
技工士さん!
そうですよね!彫金だから指輪作れちゃうんだぁ!
すごーーーい!
ベールが挙式で、披露宴にティアラで、カラードレスでお花。
欲張りになっちゃったw(*'-';

ミーさん>
有難うです!
こんなに反響もらって、お姉さんに報告しなきゃって思ってます('-'*)
ミーさん、ティアラつけて写真だけでもーーー!
私は写真だけでも和装がしたい今日この頃・・
2005/06/10(金) 16:01:41 | URL | もこ #-[ 編集]
素敵なティアラ~!!!!
しかもお姉さまの手作りなんて、本当に羨ましい!!!
結婚指輪も素敵なものが出来上がりそうですね。
いいなぁぁぁぁ。
2005/06/10(金) 16:16:04 | URL | eri #-[ 編集]
ティアラ
すっごく素敵なティアラですね♪
しかも彼のお姉さん作なんて!!
指輪もとっても楽しみですねv(^_-)-☆
2005/07/22(金) 00:33:19 | URL | moon #N0fGSRtA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/45-a1c1cbeb
トラックバック
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
