スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ベールの時
ティアラの話でよくよく考えたんですけど…

ベールの時って頭には何も付けないのかな
全然考えてなかったけど、
そういえばティアラにベールって変!

不思議の国のアリスの女王様みたいな、
なんていうか、頭のてっぺんから
噴水みたいになりそう。。。

ボンネはありですよね?cb4.jpg

これ去年友達がしてて、
物凄く素敵だったなぁ

清楚に見える(*ノ▽ノ)

頭に何もつけずにベールだけってのが本来なのかな?

本当はこんなヘッドドレスも憧れるんだけど

オンラインショッピング夢屋 商品名


考えるだけで楽しくて止まらない!

こんなに華やかに、
綺麗になれる(はず!)なんて一生に一度だもん(きっと!)

明日は念願のドレス試着で浮き足立ってるんです♪

で、でも・・・

ダイエットしてない。。。!

結婚  小物 |コメント:9 |トラックバック:1 | 2005/06/10(金) 16:34:01
コメント
ティアラなら・・・
ティアラ+ベールはアリなんじゃないかな~?って思います。
ティアラにもいろいろあると思うので、クラウンに近いようなデザインのものは相性が良くないかもしれないですけど。
友達とかも、ティアラ+ベールいましたよ~♪
ティアラにもいろいろデザインや種類もあるので、一概には言えないですけど。
でも、クラウンとベールの相性はあまりよくないかもしれませんね。
2005/06/10(金) 16:45:49 | URL | あづ♪ #w8MFGIwk[ 編集]
わぉ~
何だか色々楽しそう☆いいな、いいな~。。。

はなはまだ全然準備してないし、知識もないから小物のこととかよく解らないけど、写真のヘッドドレス?は超かわいい~☆って思いました。はなもあんなの付けたいな~。。

明日はドレス試着なんですね!!そりゃ楽しみだーっ("▽"*) アヒョ
写真はUPする予定なのですか?
はなは是非とも見たいですっー!!
2005/06/10(金) 17:43:44 | URL | はな #-[ 編集]
試着いかがでした??
ドレスの試着たのしいですよね!

ヘアもボンネットいいかも。
まわりにあまりいないので
興味しんしんです!

お待たせいたしました。
結婚つながりでご紹介中です!
御確認くださいね!
2005/06/11(土) 16:24:47 | URL | saty #QHiGW6Eg[ 編集]
それそれ!
私もそれ、気になってたんですよ!
ティアラ+ベールはアリなのか?ベールは式の間だけで、披露宴にはつけないものなのか??
ちゃんとしたルールとか分かったら、教えてください☆
2005/06/11(土) 16:56:21 | URL | あかえんぴつ #-[ 編集]
ダイエット!!
そういや、最近、またダイエットサボリ気味でした・・・
私もまた試着に行く前に後悔しないように、がんばろ~

私も、ベールの種類とか、何つけるのかとか、それによって、ドレスにどう影響するのか、けっこう研究中です。難しいですね~~~
2005/06/11(土) 19:55:07 | URL | mico #-[ 編集]
こんにちわぁ
あづさん>
そのクラウンなのですよぉ
前に日記で写真出したティアラなんですけど、そこからベール出すと噴水になりそうで…(*'-';

はなさん>
ヘッドドレス可愛いですよね!
昨日行ってきました!
仮にヘッドドレスやってもらったんですけど、 。゚+('ー'*)゚+.゚イイ!!
やっぱ憧れる!!!

stayさん>
結婚繋がりの仲間に入れてくれて有難うございます!('-'*)
皆の参考にさせてもらいます!♪

あかえんぴつさん>
気になるとこですよね!
ベールは挙式だけみたい!
披露宴は髪飾りで入場!変化して楽しめると思えばいいのかも♪?

micoさん>
試着して思いまいた!
上半身のダイエットが大切なんですね(*'-';
カオと腕!これを重点的に頑張らなきゃー(>_<)
ドレスとベールの相性もあるんですよね。。ちゃんと調べなきゃー!!
2005/06/12(日) 13:49:29 | URL | もこ #-[ 編集]
きました~~^^
お~試着したんですね!!
どれもカワイイではないですか!!
私はまだヘッドドレスまで考えがいってないのですが、そういわれると確かにベールにクラウンって噴水みたいかも?!でもでも一生に一回のお姫になるときなので噴水でもいいと思う♪おもいっきりブリブリいっちゃいましょうよ(o^-')b
2005/06/14(火) 15:05:00 | URL | のん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
先日はコメントありがとうございました^^
小物のことって考えてるだけで楽しいですよね。
準備頑張ってくださいね~♪
2005/06/16(木) 00:58:14 | URL | 美咲 #-[ 編集]
はじめまして☆
もこさん、はじめまして。Makoといいます。
私も入籍済で挙式が秋ということで、状況が似てるな~と思い、コメントさせていただきました♪
ティアラ、素敵ですね~ベールとの併用はアリだと思いますよ!
私もそのつもりだし☆
ただ、クラウンとなるとどうなんでしょうね?
ゼクシィとかで調べてみようっと。

リンク貼らせてもらっていいですか?
良かったらうちのブログにもお越しくださいね。
2005/07/22(金) 20:19:52 | URL | Mako #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/46-76ea389c
トラックバック
6/11更新 現在106名様です!!★7月挙式1名様!!ハワイ組2名様を含む6名様ご新規入会です♪ ご結婚おめでとうございます♪NEW!↓◎7月23日に青山で挙式♪ゴスペルスクールに通うB型アクアさん◎9月25日に神前挙式♪披露宴は洋装のMoAさん◎06年4月にハワイで挙式予定
2005/06/11(土) 18:44:38 | 33歳☆結婚カウントダウン新婚編■花嫁占いUP!【10倍楽する結婚ダンドリ辞典】
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
