スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
引き出物
散々言ってる引き出物です…(´・ω・`)

決まらない…

カタログギフトには決めてるんだけど、
何がいいのか、本当に分からなくなってきた

元々お土産とか選ぶのも苦手で、
これでいっか (`・ω・´)

なんて楽に考えちゃう。


いかん…


今考えてるのが、

リンベル
マイプレシャス
ティアラ

リンベルはあか絵さんが15%off
マイプレシャスはアールウェディングさんが20%off
ティアラは風雅堂さんが20~25%off

どこも送料は無料だし、
のしとメッセージカードもつく!

内容はリンベルがいいかなぁ。。
可愛さはマイプレシャスでお気に入り
アルバム式カタログギフトなのです。

持ち込み料が300円だから、
それを考えるとむにゃむにゃ。。


あ…眠くなってきたエヘ


電卓片手に頑張ってきます



bri_ravi.gif

1263713001008_s.jpg

結婚  引き出物 |コメント:15 |トラックバック:1 | 2005/08/05(金) 10:00:02
コメント
アルバム式
私もサンプルで1個もらいました!!普通のカタログとは違っておしゃれだしなかなかGOODですよね。
私はカタログにはしないけど、このアルバムが欲しくてサンプルゲットしちゃったよ☆
2005/08/05(金) 16:39:15 | URL | eri #-[ 編集]
はじめまして☆
Cow Girl's Blogのかよっぺです。
今年の10月に挙式予定で、丁度私も
引出物悩み中なので、
遊びに来てしまいましたヽ(;´Д`)ノ
それぞれ合う引出物を見つけるのも大変だし、
持込料など色んな兼ね合いが難しいですよね・・・。
私はやっとプチギフトが決まった所で、
引出物も引き菓子もまだ決まってません・・・。
またご報告楽しみにしてます♪
TB&Listに追加させて頂きましたm(。_。)m
2005/08/05(金) 17:15:37 | URL | かよっぺ #1A426ne.[ 編集]
こんにちわぁ
eriさん>
可愛いですよね('-'*)!
私もこのアルバムお気に入り!
でも彼は今時アルバム使わないよーって。。。
そうかなぁ…

かよっぺさん>
こんにちわぁ♪
引き菓子は美味しそうなケーキに決めました!w
私が食べたいだけだったり…
ユニ何とかのバームクーヘンは美味しくて有名だっていいますよね!
この前黄金伝説のケーキ100個食べるやつにも出てて、
食べたくなっちゃった。。。(*'-';;
だ、だいえっとorz
2005/08/05(金) 17:29:26 | URL | もこ #-[ 編集]
黄金伝説
私も黄金伝説のケーキ100個食べるやつ、観てました(笑)
いいなぁーーって指をくわえてましたよ。
KIHACHIのトライフルロール、私の大好物です。
でも、写真を拝見しましたが、
かなり痩せてるじゃないですかー!
ダイエットする必要無しです。
私は要ダイエットなのに、全然する気起こらず、
アイスクリーム食べまくりです。
って、甘い物の話にそれてしまいましたが、
もこさんはケーキにしたんですね☆
私はチョコレートに決まるかも?!
来週あたり試しに食べてみよーっと♪
2005/08/05(金) 18:03:33 | URL | かよっぺ #1A426ne.[ 編集]
引き出物ぉ~
こんにちは♪
引き出物、迷いますよね~
私も親族はカタログで決定なのですが、どの会社にするか迷い中。
というか、あまり違いが分からない・・・(^^;)
でも、食べ物がたくさんあるカタログにしようかなと思ってます。
ちなみに引き菓子はホテルメイドの「チーズケーキ」にしました。
またブログの方でUPしますね。
2005/08/06(土) 15:29:36 | URL | みけ #-[ 編集]
もうすぐですね♪
引出物に、引き菓子、国内でやるとそんなこともあるんだ、と今更思ってしまいます。
ゲストとして、頂いたことはあるのに・・・^^;
私もハワイでのパーティーの後、何かを皆さんに手渡したいなと思っています。
はて・・・
何にしよう???って感じですが、ま、現地調達もいいかなって思ってたりします♪
わたしもお土産とか、これでいいか~って妥協して買っちゃうことが多いですw
だから、ハワイでのことは下調べいっぱいしなくちゃって感じです。
がんばってくださいね~!
2005/08/06(土) 19:02:47 | URL | mico #-[ 編集]
こんにちわぁ
かよっぺさん>
私も毎日アイス食べてますW
暑いと本当にすぐ夏バテして、冷たいものに走っちゃいますよね
(>_<*)
明日はブライダルフェアがあるので、引き菓子も食べれたらいいなぁ←食べたいだけだったりw


みけさん>
そうなんですよぉ
違いが分からなくなってきちゃいますよね(>_<*)
物で選べなかったらと考えると、食べ物がたくさんあるカタログの方が嬉しいですよね。
リンベルは品物と食べ物と別れてるので割り増しΣ(´□`;)

micoさん>
ハワイの物を渡すっていうのもいいですね!
とことんハワイ満喫だし、日本の引き出物と違って、印象にも残りそう (*ノェノ)
micoさんは色々調べてて凄いですよぉ。私も頑張らなきゃーー><

2005/08/06(土) 19:23:30 | URL | もこ #-[ 編集]
はじめまして~
コメントありがとうございます。
引き出物選ぶのも、カタログにするにしてもいろいろと種類があるから、選びきれないですよね(笑)
割引があっても、結局式場の持ち込み料の壁に敗れてしまうことも。。。
式場に相談すると、式場経由で取り寄せてくれることもあるので、がんばって探してみてくださいね♪
2005/08/07(日) 00:17:00 | URL | ちぇり #-[ 編集]
はじめまして
もこさんと、同じく4月に入籍済み、9月に式を挙げる予定のpetit72と申します。
私も、現在引き出物悩み中です~・・・。全く決まりません!今週中には決める予定ですが・・・。
色々参考にさせて下さい!!
2005/08/07(日) 00:32:32 | URL | petit72 #-[ 編集]
こんばんは♪
ちぇりさんへ>
今日はブライダルフェアで引き出物見たんですけど、全然決まらないよぉぉ
式場経由でも取り寄せてくれるなんて!ちょっと聞いてみますね('-'*)アリガトウデス

petit72さん>
私も今週中には申し込まないと!
私こそ参考にさせて下さい!
(>_<*)あー悩むよぉぉぉ
2005/08/07(日) 21:48:20 | URL | もこ #-[ 編集]
こんにちは♪
もこさん、いつも色々と参考にさせてもらっています。(*^.^*)
私もそろそろ引き出物を決める時期になってきました。
悩みますよねぇ・・・カタログ式にしようとは思っています。
アルバムのサンプル私もゲットしました。かわいいですよねぇ。
お互い頑張りましょうね。
2005/08/08(月) 10:28:15 | URL | idecchi #-[ 編集]
悩みますよね。
先日は、私の日記にコメントをありがとうございました☆

カタログギフトもいいですよね。
実は、ちょうど彼が土曜にお友達の結婚式に招待されたそうで、その引き出物がカタログギフト。
選んでいいよ、と言われてあれこれ見ているのですが、なかなか楽しい☆
新居のキッチングッズもいいな、とか、食器も欲しいななんて好きなものが選べるのはいいですね♪

素敵な引き出物が決まりますように。
2005/08/08(月) 15:41:36 | URL | さくら #jEFD2zn2[ 編集]
悩みますね!
アルバム型のカタログ、私達もそれにしようかと悩みました~。結局お皿にしたんですけどねー。軽くてゲストには好評ですよね。いいものに決まるといいですねー。
2005/08/08(月) 18:09:05 | URL | cozoo #-[ 編集]
こんにちわぁ
idecchiさん>
悩みます!でもアルバム可愛いですよね♪
私だったら貰ったら嬉しいけど、商品点数も他と比べると少ないんですよね…

さくらさん>
選ぶのって楽しいですよね('-'*)
でもこの前自分が選んだ商品が電気屋さんで格安に売られてました…
目利きにはまだなれないみたい(*'-';;

cozooさん>
お皿も可愛いのありますよね♪
お皿だったらココっていうお店があったんですけど、
遠くから来る人が多いので却下されましたorz
2005/08/08(月) 18:15:56 | URL | もこ #-[ 編集]
なかなか。
引き出物は悩みますね^^;
私のとこは親戚と友人分けるつもりです。親戚関係は両親に任せて、友人のはホテルのワインとバームクーヘンと記念品にします。記念品がなかなか決まらない!!
くるしぃ~
2005/08/08(月) 20:54:24 | URL | ulala #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/54-d86a9140
トラックバック
アンリシャルパンティエのガトーピレネー引き菓子引き菓子、、、すごく悩みます。引き菓子だけじゃないんだけど、引出物関係、まずはここから検討してみましたアンリシャルパンティエのショートケーキが大好きなので、そこのお菓子を見てみたら、...
2005/08/05(金) 17:13:57 | Cow Girl's Blog ○●bridal version●○
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
