スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
写真も決定!
決めました
式場で頼むとまたウン十万…

ブライダルフェアでアルバムを見せてもらっても
何だかしっくりこないよぉぉぉ

という事で私達が頼んだのは
クオリティフォトスクールさん

はい。

フォトスクールです

ブライダルフォトグラファーを目指す人達が、
実習として撮ってくれるそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ

しかも
1万円で!

しかも
女性三人で!

ちょっと不安だったら、
そこの卒業生で、既にプロとして活躍してる人と、
二人の卒業間近の生徒さん三人のプランもあるんです。

39000円で

全部で450~600カット撮ってくれて
現像して、ネガもくれてこのお値段。

お金をかけられない私達には、とっても有難いです

友達や親戚には、これで頼まずに済みそうです

学校側に貢献、いくらでもします。

綺麗に撮ってください(u_u*)。。。ドキドキ


各テーブルにはインスタントカメラも用意するつもりなので、
私達は数で勝負になりました
必ずや、
素敵な写真ができましたぁぁと報告してみせますimages.jpg

結婚  写真・ビデオ |コメント:16 |トラックバック:1 | 2005/08/10(水) 18:40:17
コメント
へぇ~
こういうのもあるんですね~。
もこさん、よく見つけてきましたね!
もこさんは、プロも交えたプランにしたのかしら?
持込料がかからないのなら、こういうのもアリかもしれませんね。
2005/08/10(水) 21:48:56 | URL | あづ♪ #w8MFGIwk[ 編集]
えええ!
そんなのあるの??
安い!!
すごくいい!!
でも、ミラコはできないの・・・。
もこちゃん、いいの探したね~♪
2005/08/10(水) 23:07:20 | URL | ゆみこ #qSIbg246[ 編集]
ナイスセレクトですね~
遊びに来ました☆

プロの人の入った安心プランでも安いじゃないですかぁ!!
スクールでこんなプランがあるとは知らなかったですー
ナイスセレクトですね!
2005/08/11(木) 14:26:51 | URL | よしぃ #UNHFUEZQ[ 編集]
安い!
安い!!安すぎるっ!!!
素晴らしい!!
実習なら、すごく頑張って写真撮ってくれそうですよね。
下手な手抜きプロカメラマンより良いのかも。
2005/08/11(木) 14:32:07 | URL | eri #-[ 編集]
すごい!
すごーーーい!
お写真が一万円なんて!

やりくり上手さんですね★
ウェディングは、こだわり出したらキリがなく、お値段がぐんぐん上がっていきますが、自分達にお金のかけどころを決め、節約できる部分をしっかり見極めることが大事ですね♪

自分達で納得して喜んで決めたのですもの。きっと素敵なお写真になりますね★
2005/08/11(木) 14:47:09 | URL | さくら #jEFD2zn2[ 編集]
Σヽ(゚Д゚; )ノ
すごすぎるっ!
かなり安いですね!!
生徒とはいえ、枚数があるので、
良い写真がありそう♪
私も検討してみまっす。

・・・あ・・・遠方はダメって書いてあるし。
リゾートウェディングも撮ってくれよー!!
2005/08/11(木) 19:25:37 | URL | かよっぺ #1A426ne.[ 編集]
安い!
もこさんのブログ初コメントです。
LINKの登録もして頂けてるなんて嬉しいです。
私もブックマーク登録しちゃいました。エヘッ
それにしても安いですね!39000円ってかなりお得ですよ。
2005/08/11(木) 22:36:08 | URL | ティン #-[ 編集]
こんにちは
私も遊びに来ました^^
結婚式もうすぐですね~。
準備が迫って大変な時期ですが、頑張ってくださいね♪
きっと当日は素敵な日になりますよっ!
私も当日や準備のこと思い出しながら、
少しずつ色々アップしてます。
準備段階からこうして残せたらよかったな(>_<)
2005/08/11(木) 23:04:11 | URL | yuki #-[ 編集]
はじめまして!
わたしのブログにコメントありがとう!
cozooさんとこから、きてくださったのかな?
cozooさんと同じくもうすぐ結婚されるんですね!
おめでとうございます^^
結婚13年目の私も写真楽しみにしています!
今どきはそんなシステムもあるんですね~驚き!安いし!
挙式まで体調壊さないように気をつけて頑張って!^0^
2005/08/12(金) 08:50:20 | URL | lovebooklove #YT63AbXA[ 編集]
こんにちは!
あづさん>
プロも一緒のプランにしました!
その方が安心だし、それでも安いから(^-^)
本人にも会えるみたいなんで、色々注文もつけようかと…

ゆみこさん>
ミラコは夢の国だもんね(>_<*)
素敵な写真が撮れる場所が沢山ありそうで、それも羨ましいな♪

eriさん>
そうなの(>_<)
勉強してきてるし、それを仕事とする人達だから一生懸命撮ってくれると思うの!
賭けも大きいけど(*'-';;

さくらさん>
ありがとう!
素敵なアルバムも作りたいけど、
それは自分達で…
思ってます('-'*)

かよっぺさん>
私もこういうのがあるなんて知らなかったー><
ビデオもないかなぁって探しちゃったしw(>_<*)お勧めーって言うには経験してからじゃないとだよね(*'-';;

ティンさん>
来てくれてありがとう!
安いよねw勝手にLINKしちゃってごめんなさい(>_<)
すぐに見にいけるようにです('-'*)

yukiさん>
色々参考にさせて下さい。
私も本当だったら細かく準備残せばよかったけど、
何せマメでなく…
毎日書けないΣ(´□`;)

lovebookloveさん>
有難うございます!
今色々考えなきゃいけないことで、頭がパンクしそうで…orz
そんな言葉が本当に嬉しいです
(;ω;)





2005/08/12(金) 14:16:02 | URL | もこ #-[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰していた間にかなり準備が進んでいて全部読みましたよ。
私も結婚式の撮影をプロの会社に依頼したのですが
15万円もかかりました。
すごく素敵で高価なアルバムに仕上がって満足していますが
今でも高かったな~と思います。
2005/08/14(日) 22:18:20 | URL | moco #-[ 編集]
遊びにきました。
たくさん撮っていただけて、
更にネガもいただけるのは嬉しい
ですよね。
ネガくれないところ多いですもん。

ところで、ドレス決まりましたか?
もし、札幌のお店でよかったら
お知らせしましょうか?
道外からの方も購入されている人
いるらしいですし。
もし気になったら、コメント待って
ますね~!!
2005/08/15(月) 06:20:02 | URL | 萬 #-[ 編集]
41日?!
前記事で見ましたが、ほんとにもう少しなんですね~
いい写真撮れるといいなぁ。
それで、ブログにもアップしてくださいね、ぜひぜひ!
楽しみです♪
2005/08/15(月) 11:44:47 | URL | mico #-[ 編集]
こんにちは
mocoさん>
写真は残る物だから、
予算があるなら私もアルバム付のプロにお願いしたかったです(>_<)素敵な写真が撮れますようにw

萬さん>
ネガって大切ですよね!
式場はくれないみたいだったので、論外でした…
ドレスのお話、お願いします><

micoさん>
楽しみにしてくれて嬉しいです
本当にあと少しなのに、私達は全然進んでいません…(>_<;)
困った…
2005/08/15(月) 18:22:34 | URL | もこ #-[ 編集]
こんにちは。
ドレスのお店お知らせしますね。

「23 A V R I L」
http://www4.ocn.ne.jp/~avril23/index.html
参考になるといいですね!!
2005/08/15(月) 19:09:34 | URL | 萬 #-[ 編集]
はじめまして!遊びに来ました。
写真、ほんとに安いですね~!
うらやましいです。私も検討してみます。

準備がんばってください。
またちょくちょく来させてくださいね。
2005/09/07(水) 19:05:36 | URL | さおり #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/56-ebf5fb07
トラックバック
夏真っ盛りである。前回に引き続いて、今回も似顔絵ウエルカムボードのご紹介をさせていただきたい。沖縄出身の彼氏と新潟の彼女が沖縄に観光旅行に行った時に撮った写真をもって似顔絵コーナーにやってきたのは昨年の8月だった。長身の彼氏はいかにも沖縄男児らしく目鼻立
2005/08/12(金) 21:16:40 | MOONの似顔絵エッセイ
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
