スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
写真届きましたぁ♪
写真届きましたぁ!!!

なんとクオリティフォトスクールさん

10日で届きました

はやーーい。
製本のようなアルバムにしたら時間かかるんだろうなぁ
と納得。

それにしても凄い量です。
img020-1.jpg



こんな感じ。



ざっと1000枚以上です


それに加えて
アルバムにもしてくれました

img019.jpg


こんな感じと

img018-1.jpg


こんな感じ。

大きく引き伸ばして、アルバムに入れなかったものも
フィルムに写ってるような感じに一緒に頂きました。

被写体がよくないので、
ドアップの写真は自分で好きではないですけど…

あきらかに友達に貰った写真とは違いました!!(当たり前か…)

私的には大満足
時系列写真は余すことなく残るし!

撮って欲しいと言った写真もきちんと撮ってくれる!

これからデジタル化して、
自分のイヤなトコロは修正して、
オリジナルアルバムなんか作っちゃおうかな?
なんて考えいるところ

フォトバックさんは安いよー



それでも当日の写真はバタバタしながら撮ってるので、
ゆっくりした後撮りを将来したいなぁと思っております(やみつき?)



結婚  写真・ビデオ |コメント:10 |トラックバック:0 | 2005/10/01(土) 22:41:16
コメント
>わぁ♪
とってもよい感じですね~!
あたしも結婚式頼みたかったなぁ。
でも、クオリティフォトスクールさんを知ったのが遅かった。
でも2次会たのんじゃいました!!
オリジナルアルバム作りがんばってくださいね~!!!!
2005/10/01(土) 23:46:28 | URL | 秋 #-[ 編集]
安い!
はじめましてー!
3月にハワイ挙式のまなもっていいます。
フォトバックさんのアルバムいいですね!
私は海外なのでクオリティフォトスクールさんは無理だけど、フォトバックさんのアルバムは興味ありますー。

そして、ご結婚おめでとうございます (*´・・`*)
2005/10/02(日) 11:39:44 | URL | まなも #dS5vVngc[ 編集]
すごーい!
かなり届きましたね~☆
これならステキな写真がたくさんありそう♪
結局私はホテルに挙式&披露宴の写真と、
挙式のDVDを頼んだのですが、
すんごい金額・・・ヽ(;´Д`)ノ
写真はアルバムにまでなってしまうんですけど、
あんまりカワイイ感じじゃなかったから、
もしイマイチだったら、フォトバックさんにお願いしちゃうかも♪

もこさんの式の写真またUPして下さいね~♪
2005/10/02(日) 12:00:40 | URL | かよっぺ #-[ 編集]
こんばんは
秋さん>
二次会をフォトスクールさんにお願いしたんですか??
そんな事もできたんだぁ><
秋さんももうすぐですね('-'*)頑張ってね!

まなもさん>
ハワイいいですね><
新婚旅行がグアムだったんですけど、そこにも花嫁さんいました!
青い空と海にウェディングドレスが素敵でしたよ~~(u_u*)。。。ドキドキ

かよっぺさん>
ホテルは、良い場所を知ってるって言うから、ならではの写真を撮ってもらえるかも~~ (*ノ・)ノキャ!
フォトバックいい感じですよね?安いし♪
今はこっそり自分の顔修正してますw
2005/10/03(月) 02:10:11 | URL | もこ #-[ 編集]
おめでとう!!!!
遅くなってごめんなさい。ご結婚おめでとうございます!!!写真、拝見しました(下の記事)とぉぉぉってもかわいい笑顔ですねー!私のガチガチ緊張顔とはえらい違いですぜ!私は二次会にフォトスクールさんお願いしました。これをデジタル化する、ってどうやるんですか??教えて教えて!
2005/10/03(月) 09:21:35 | URL | cozoo #-[ 編集]
おめでとう!
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます♪

写真の仕上がりもすてきで、しかも早く見ることができてよかったね☆
1000枚ってすごいね♪
後撮りって、たしかによいかも!
余裕の笑顔ができそうだよね。
2005/10/03(月) 11:50:46 | URL | さくら #jEFD2zn2[ 編集]
はじめまして★
もこさん遊びにきてくださってありがとうございます。早速きちゃいました。
そして結婚おめでとうございます☆
過去ログざっと読ませてもらいました。
ドレス姿もかわいい♪
写真1000枚ってすごいですね!!
それだけあったらお気に入りの写真ありそう。
私もちょっと調べてみよっかな。
2005/10/03(月) 22:49:52 | URL | tomo #-[ 編集]
遅くなりましたけどご結婚おめでとうございます
下の写真も可愛い♪
お天気もよくってステキな結婚式になったんですね~
ホント写真1000枚ってすごい
見るだけでも疲れちゃいそう
でも楽しいよね♪
2005/10/04(火) 07:33:33 | URL | ゆっちい #-[ 編集]
こんにちは
cozooさん>
二次会も頼めたなんてーー><
私達は写真屋さんにネガを持っていきました。
今日CDに焼いて貰ったブツを取りに行くので詳細また書きますね!

さくらさん>
そうなんです。
当日の写真、自分ではないみた。
化粧も普段とは違うし、緊張してるし…
友人とお話してる写真は普段の自分なんですけどね^^;

tomoさん>
写真の多さにはびっくりですよぉぉ
本当に。
友人や親族、インスタントカメラの写真もあるので
総数は2000枚以上です。
でも嬉しいですね('-'*)♪

ゆっちぃさん>
ゆっちぃさんのようなロケツアー。
将来何かの記念にまたウェディングドレスを着てやりたいなぁ♪と思ってます('-'*)
本当にステキだし、
海とか自然をバックに撮りたいーー!
2005/10/04(火) 12:41:20 | URL | もこ #-[ 編集]
初めまして~
早速私も遊びに来ました♪
もこさんは9月に結婚式を挙げられたんですね☆
おめでとうございます
(*б▽б)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(δ▽δ*)
過去の記事も拝見しました♪
しかし、もこさん色白さんですね~しかも、可愛い!!!!
羨ましいですよ~
また色々な写真アップして下さいね…待ってます(*^^)v
2005/10/04(火) 16:50:35 | URL | ぽてぽて #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/63-aa967ef4
トラックバック
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
