スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
写真整理
大量の写真達。

本当にどう整理したら良いのか途方にくれています。。

クオリティフォトスクールさんの写真もネガで戴いたので、
とりあえず全部CDに焼きました。

フジフィルムさんにお願いしました。
ネガ1シート500円でCDに焼いてくれます。

結構高い( ̄д ̄)

それでも、大量の写真整理には本当に役にたちました

その後は親族にプリントアウト。
自分でやろうと意気込んで、写真用紙とインクを買ったけど、
高い(>_<)

ワンダープリントさん。
11円でやってくれます。さすが、自分のプリンタ使うより綺麗
しかも安いアリガトー

ただ色合いにこだわりがあるなら、
自分でやった方が素敵です。

私のブーケも、フジフィルム、ワンダープリント、自分で修正
で全然色合いが違うΣ(´□`

その後は、友人に配る写真。
もうプリントアウトは大変だし、
一人一人メールで送るのも大変。。。

なのでブリーフケースにLUMIX CLUB
が綺麗!
友人ばかりの写真を集めて、皆にメール。
好きなのを持っていってね^^
と。
写真にコメントも入れられるし、
掲示板もついている!
スライドショーもできちゃうから楽しく公開できそうです

20051012081855.jpg


もう一つは結婚式の写真を時系列にして
スライドショーで見るように。
音楽つきなのでちょっとしたビデオみたい。
写真を見せれない遠くの友達にも見せれてグー(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

お勧めです

見たいなんて危篤な人がいたりなんかするかな?



*最近の出来事*
部屋にコオロギだか鈴虫が進入。
幼虫?からいたのか、段々チリチリ鳴き声が大きく!
どこに潜んでいるのかも分からず、
毎晩鳴き声にうなされ・・・

昨日ようやく退治しました!!

安眠サイコー><

FH010013-1.jpg

DVDが待ち遠しいよぉ。。
まだこない。。
結婚  写真・ビデオ |コメント:8 |トラックバック:0 | 2005/10/12(水) 08:29:06
コメント
なるほど。。
大量のお写真はなかなかその後に工夫が必要なんですね。

ネットにUpするのは手軽で便利ですよね。私もそれで以前、お友達のお式の様子を見せていただいて感激しました★(海外なので列席できなかったので余計に。。)
2005/10/12(水) 09:38:49 | URL | さくら #jEFD2zn2[ 編集]
写真整理
写真の整理、いっぱいあって大変だろうけど、
がんばって下さい~!
写真は何年後にも見て思い出せる大切なものだから
ちゃんと保存しておきたいですね。

ワンダープリントさん、すごい安い!!

あたしも最近は他のところで現像してるんだけど、
そこも安いけどさらに安くてびっくり!

一回あたしもそこでやってみようかなぁ~(^▽^)

でも・・・そんなに色合いが違うのΣ(゚Д゚;)

友達に自由にとってもらうのとか・・・いいなぁ~
あたしのリアル友達はパソコン持ってない&使えない子ばかりで・・・。
いまどき珍しいくらいにみんなできないの。
だから現像して渡すしかないだろうなぁ。

スライドショー・・・みたいなぁ~!!!!!
うん、是非みたい!
2005/10/12(水) 11:18:18 | URL | まゆみ #5XrOZ5hQ[ 編集]
大変なんだ~
結婚式後の写真整理って大変なんだね~!そんなこと考えもしなかったよ。
そうだよね、親族やお友達にプリントアウトするのも手間と時間とお金がかかるね。
「RUMIX CLUB」こういうのもあるんだね。これだと楽だよね。
すごく参考になったよ~~!
2005/10/12(水) 11:30:59 | URL | ゆら #-[ 編集]
すごい量ですね
写真、とってもたくさんですね!
後で見るの大変そうだけど、とっても楽しそう(^^)
それにしても11円は安いなぁ。
メモっとこうφ(・ω・ )かきかき

もこさんイロイロと研究なさったんですね!
私も見習わなきゃ!
2005/10/12(水) 15:09:35 | URL | ハマ嫁 #-[ 編集]
LUMIX CLUB
LUMIX CLUB ってすごい!!可愛い!かっこいい!!
これって誰でも無料で登録して使えるのかしら??
友人に写真を配るのもホント大変だよね。。。結構な量だし(汗)私もこれから考えなきゃなぁぁ。
2005/10/12(水) 17:01:27 | URL | eri #-[ 編集]
へぇーーー
LUMIXCLUBかっこいいね。こんなのあるなんて知らなかった。でもここのカメラじゃなくてもいいんかしら??
友達に写真配ったりやっぱりするの??
今まで友達の式いって写真なんてもらったことないなーーー(--;
2005/10/12(水) 22:50:49 | URL | tomo #-[ 編集]
これからも大変ぽいね
式が終わっても、それの片付けとか、
色々あって大変だねーー(><)
私も内祝いとか、お礼状とか
もー、わんさか仕事が出てくるよ・・・。
写真整理も、大変そう!!
でも色んな公開の仕方があって、楽しそう♪
2005/10/13(木) 11:05:17 | URL | かよっぺ #-[ 編集]
写真。
写真整理もかなり大変そうなお仕事ですね。
LUMIXCLUBすごい便利ですね。お友達とかいろんな人に写真を見てもらいたいときとかいいかも!良いこと聞いちゃいました!
2005/10/13(木) 23:12:01 | URL | mangoapple #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/66-ac1c6d7f
トラックバック
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
