スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
挙式報告
挙式の報告です

私達は人前式だったので、
和やかに始まりました。

FH000023-1.jpg


人前式は皆の前に向かうのが基本だそうです

そしてブーケの儀式。。。


彼女にプロポーズをする大切な場面
FH000025-1.jpg


本当は跪いてのはずでしたが、
その前にブーケトニアを落とすというハプニングのせいか
飛んだみたいです。。。


気を取り直して
誓約文を読み上げ
018-1.jpg


自分達で考えました。
二人 → 一人づつ → 二人

感謝のきもちを忘れずに、笑顔の絶えない家庭を築いていきます

そしてベールアップ
020-1.jpg


指輪の交換と、誓いのキス。。。

ドキドキしたけど一瞬ですね。。。


そして誓約書に署名。

立会人代表に友人2名を指名し、
書いてもらいました。

FH040019_2-1.jpg



指輪の披露
FH020027_1-1.jpg



婚約会見みたいでお気に入り♪

私達の指輪は彼のお姉さんの手作りなのでこんな披露は
嬉しいのです


そして退場。


FH030002_2-1.jpg



本当に素敵な式をありがと~




ただ

暑かった


ちょっとの時間だった私達がこんだけ暑かったんだもん、皆物凄い暑かったんだろうな。。

9月は台風か、暑いか、賭けです><
結婚式報告 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2005/10/14(金) 00:28:47
コメント
素敵☆
台風よりは、暑いほうがいいです(笑)
人前式素敵ですね~。
私も、人前式でもいいなぁって思ったんですが、事情でどうしてもキリスト教式になってしましました。それほどこだわってなかったのでいいんですけど。
人前式はオリジナル感がでるのがいいなぁって思います☆
2005/10/14(金) 13:17:16 | URL | にこ #-[ 編集]
写真素敵★
特にベールアップの写真が好き。
青空に白いドレスが映えているね。
私の時も暑かったけど、やっぱり青空がいいよ。うん^^
2005/10/14(金) 14:03:00 | URL | みけ #-[ 編集]
遊びに来ちゃいました☆
先日は、遊びに来て頂いてありがとうございました(*^_^*)
とてもうれしかったですよ~。

もこさん、人前式、なんか雰囲気がすてきーー☆★
しあわせな感じが伝わってくる~。
もっと、お写真みたいなぁ♪
2005/10/14(金) 14:37:09 | URL | yukorin #-[ 編集]
素敵です!
人前式、いい雰囲気ですね♪なんかいいなぁ~☆
婚約会見みたいなの私も好きです☆恥ずかしいけど・・・。笑
参考になりました~。
台風より、暑いほうがいいですよぅ!
2005/10/14(金) 14:54:06 | URL | suyasuya #-[ 編集]
すご~い(≧∀≦)ノ
めちゃめちゃいい天気だったんですね~!
さすがにこの晴天では、暑かったでしょうけど、かなりきれいに写真撮れてますね♪素敵です~★
2005/10/14(金) 15:02:28 | URL | なちお #-[ 編集]
ステキィ~☆
すっごいステキだねぇ♪
青空のもとで挙式なんて、もっともっとステキになっちゃうね♪
私の時は、あいにくの雨だったから・・・。
きっと手元にもウットリしちゃうような
写真が一杯なんだろうねぇ☆
2005/10/14(金) 15:15:57 | URL | かよっぺ #-[ 編集]
素敵!!
もこさん綺麗ですねーーー(〃▽〃)
青空の色も綺麗で写真がすごいいい感じです。
暑かっても嫌だけど、台風よりはマシ!
あたしも来年だけど9月予定だから
台風だけはきてほしくないなぁ。
雨も嫌ーー。
2005/10/14(金) 18:36:04 | URL | まゆみ #5XrOZ5hQ[ 編集]
きれい!!すてき!!
初カキコします☆
ほんとにキレイ!!青空も、もこさんも。ドレスもとっても似合ってますね~^^快晴の下で人前式、ほんと、いいなあ。。
とってもよい結婚式ですね!きっと参列された方も、暑さなんかよりもこさんのきれいな姿に心を奪われていたはずです♪
2005/10/14(金) 22:55:39 | URL | cordiale1224 #-[ 編集]
素敵
お天気とっても良かったんだねぇ。
こんな日は外での人前式はもってこいだよね☆
青空に白いドレスが映えるね♪
それにしても、もこちゃん綺麗だわ~☆ウットリ。。。
2005/10/15(土) 12:02:51 | URL | ティン #-[ 編集]
人前式!
私も人前式の予定なのでとっても
もこさんの人前式の様子参考になります。青空のもと暑かったかもですが、お写真で見るととっても素敵ですね~!!まるでウェディング雑誌を見ているようですよ!
2005/10/15(土) 19:04:16 | URL | mangoapple #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/15(土) 22:36:32 | | #[ 編集]
素敵ですねーー。。
とっても素敵ですね。。晴れた空がドレスとよくあっていて外での式もいいなあっておもいました~。いいなあ。。。また参考にさせてもらいます。。。
2005/10/16(日) 12:13:52 | URL | mappy #HfMzn2gY[ 編集]
きゃ~!
青い空に白いドレスが映えてますね~。すっごいキレイ!!!!
そして素敵な人前式だったんですね・・・。
なんだかドキドキしちゃいました☆
2005/10/17(月) 16:36:25 | URL | eri #-[ 編集]
すてきすてき!
とってもステキな式だったのですね!
人前式、あこがれます^^
これからいろいろなことを決めてくので
参考にさせてくださいね♪
2005/10/17(月) 20:11:16 | URL | ruru #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんばんわ!ご無沙汰しております。
結婚式、つつがなく終えられたようで('▽'*)おめでとうございます。
不安定な天気が続く中、晴天に恵まれて良かったですねー♪
わたしの方はといえばいよいよ本格的になって来ました。
仙台と横浜を行き来しております。ステキな式を挙げられるよう、頑張りますー。
2005/10/20(木) 00:18:27 | URL | マユ #-[ 編集]
きゃあきゃあ♪
うちのサイトに来てくれてどうもありがとうございました!JOY JOYでお話させていただきました、エリです♪本当におめでとうございます!momoさん、かわいい!本当に幸せそう♪私のサイトの写真(パスワード制ですけど…)を見て下さった方々から「幸せオーラが出てる!」って言われますが、本当!!momoさんからもいっぱい出てますね~幸せオーラ♪本当に素敵☆結婚式から11ヶ月、またやりたい~なんて思っているエリでした☆
2005/10/22(土) 00:28:41 | URL | エリ #-[ 編集]
すごくキレイ♪
(*≧∇≦)ノ おはようございます!
ん~何度もこちゃんの結婚式の写真を
見てもウットリしちゃってます(笑)
人前式ってすごく素敵ですね♪
それにしても、もこちゃんすごくキレイ!!
2005/10/25(火) 08:43:30 | URL | もこ助 #aW8qDj4U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/67-53bb507f
トラックバック
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
