スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お久しぶりです
全然更新しないままです…(*'-';;

実は就職しまして!

挙式一ヶ月過ぎから新しい職場にお世話いなっています^^


そんな間にきました!!


タニグチスタジオさんのDVD


感動です!!


本当に素敵なDVDを有難うございます!('-'*)

チャプター付きで見やすいし、
最後にダイジェストもついてて映画みたい♪

それでこのお値段は本当に良心的!!

私達、写真もビデオも格安でしたが本当に満足です (*ノ・)ノ


20051207233637.jpg


こんな感じの箱に入ってます♪


もしビデオ撮影を悩んでる人がいるならば、
撮る事を勧めます^^

一日の流れを振り返れるし、
何より自分達が見れないところ(ゲストの反応)
を見る事ができるのは楽しいですよヽ(‘ ∇‘ )ノ

私達は余興もやってもらったので、
後でDVDをコピーして編集して、
あげたりしてます♪

友人に撮ってもらうのとは全然違うと思いました^^


私の一生の記念です (*ノェノ)
結婚  写真・ビデオ |コメント:8 |トラックバック:0 | 2005/12/07(水) 23:41:10
コメント
ご無沙汰してます、フィジーです。。
DVD、良いですね(^^
僕たちは、写真もDVDもまだ出来てないんです、、、
でも出来るのが益々楽しみになりました~
2005/12/24(土) 09:54:47 | URL | フィジー #cxQQ67PA[ 編集]
見たいですー
そんな感動的なDVDなのですね!見てみたいなー。自分のDVDは恥ずかしくて見れませんが、人のは見たい・・。
2005/12/26(月) 14:03:13 | URL | cozoo #-[ 編集]
happy new year!
☆輝かしい年になりますように・・・  今年も宜しくお願い申し上げます^^
2006/01/01(日) 22:08:49 | URL | hitotosite #n.yyuxV2[ 編集]
初めまして~☆
私は去年の4月に結婚したんですが、写真、ビデオともにタニグチスタジオでした!
すごい偶然ですねー。
私はビデオをあとから加工してDVDにしました。
あまりここでは頼んでいる人いないと思っていました。
まだブログ立ち上げたばかりなのでよかったら遊びに来てください♪
2006/01/12(木) 15:37:16 | URL | ちず #-[ 編集]
はじめまして!まずはご結婚おめでとうございます。
私もタニグチスタジオさんでお願いしようかとおもっているのですが、HPをみるとちょっと古臭いページだったので不安になりました。
実際に撮られた作品はいかがでしたか?
2006/02/16(木) 11:17:20 | URL | ミミ #-[ 編集]
とても感じのいいサイトだったので、リンクを張らせていただきました。
勝手にすいません。
2006/03/27(月) 22:59:22 | URL | 大沢 しゅん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/29(日) 07:10:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 15:09:18 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moko.blog2.fc2.com/tb.php/68-2d233d90
トラックバック
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
