スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
明けました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます


何となく文字色を変えてみたり…

昨日の晩から、お姉さん夫婦と、二番目のお姉さんと
酒盛りです!!
これがまた、お兄さん飲むんです。陽気に軽々と何杯も。
ザルっていうのは、この人の為にある言葉なんだなぁ

年明けて元旦の朝からも飲む兄様の姿は、
呆れるというか、感動です。('-';

可愛い唯ちゃん←兄様のお子さん
が朝から泣いて皆を起こしてくれました
この子がひたすら可愛いの。
子供は大好きだけど、自分で欲しいと心底思わせてくれて (*ノェノ)
ちょこちょこ歩く姿も、
何かに夢中になる姿も愛しい。
自分の子供だったら、どんななっちゃうかしら
(*ノ▽ノ)キャッ
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/01(土) 22:41:10
大晦日と私
今日は仙台の光のページェントへ行ってまいりました('-'*)
大雪の中、軽装の私は張り切って出発!

どんなに気を使わない環境にしてもらっても、
彼の実家にいる事には変わらないんだもの。
二人きりでいられる時間はホッとうるものなのです♪

それにしても、凄い!綺麗!
東京の表参道のようなものを想像してたけど、
もっともっと綺麗なのです
並木道の木々に付けられたイルミネーションなの。光のトンネルをくぐってるみたい('-'*)
私感動(;ω;)

大雪だけど、寒くて震えたけど、
来れて良かった!!
彼も本当だったら家でぬくぬくしてたかっただろうけど、
連れて来てくれて有難うね (*ノェノ)


未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/31(金) 22:32:53
in仙台
今日から彼の実家へ行って参ります

仙台は三回め('-'*)

相変わらず彼のお母さんとお姉さんは楽しいし、
素敵な人達です♪

気を張り過ぎない環境でいられるなんて、
そう無いよね('-'*)

前に付き合ってた人のおうちは、
お母さんもお姉さんも怖くて、いつも怒鳴ってて、
二度と行きたくないと、震えたものです…

トラウマじゃないけど、
そうゆうのって心に残るものね。
私は絶対そんな母にならないわ><
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/30(木) 22:28:57
年末です
今日は実家に行って年末のご挨拶です('-'*)♪
久々にパパに会ったみたいに感じたけど、
優しかった (*ノェノ)パパ・・

お話する時間がたくさん欲しかったから、
用もないのに車での用事を作っておでかけ('-'*)
車はのんびりお話できるから良い空間なのです♪

他愛もない話だけど、久々にたくさん会話をしました♪
いつも気にしてくれて有難うね、パパ

これから彼氏が来るので、のんびり待機 (*ノェノ)
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/29(水) 18:46:40
仕事おさめ
今日でお仕事も無事終わりました('-'*)♪
明日の夜から仙台に出発なのです

彼氏の家族に会うのは数ヶ月ぶりで緊張かも。
行ってしまえば、大丈夫なんだけどね…

さて、これから荷造り頑張ります~~♪

ワクワク♪o('-' o )(o '-')oワクワク♪
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2004/12/28(火) 18:32:45
オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集
